AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

メイプルとは関係ない・・・ 2006-08-29-Tue

さっきテレビ見てて思ったんだけど・・・。
沖縄にリゾート開発!
これ以上開発したら沖縄なくなっちゃいそうだよぉ
作るだけ作って、環境破壊して、海とか汚くなって観光客とか来なくなったらポイッって捨てられちゃうんですか?
切ないね。。
いつか沖縄は、美ら島じゃなくなるのかなぁ・・・
そこまで開発しなくても沖縄の良さゎ味わえるでしょー
沖縄大好き沖縄人がんばれええええええええええええ
沖縄を大切になんちってぇー

そんだけです。終わり






CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

なにげに・・・ 2006-08-22-Tue

引退とかいいながら普通に出没しております
まぁ、メインで狩りはほぼしておりませんが、クエスト消化したりしておりますw

もちろんルディクエはやっておりますよ^^b

何かいっきにレベ上げた反動ですかね、狩りしたくないのです!!((


と、報告でした(笑)


というか、斬りよええええええ
     投げつええええええ
と、今日姉御お邪魔して思いましたとさ♪


BAKAONIとかいう投げでも作ろうかしら(

と愚痴混じりの日記です(ププッ

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

さようなら・・・ 2006-08-19-Sat

とても急なのですが、この度いろいろありまして二人共引退することに決めました
引退と言ってもメインの狩りを引退するわけで、いなくなるわけではないと思われます(笑)
今まで、たくさんの人達にお世話になったこと、心から感謝しています。
ありがとうございました(礼)

決して二人の仲が悪くなったからではありませんのでご心配なく♪

今後はルディに出現する予定であります♪

では、みなさん引き続きメイプルライフを楽しんでくださいね

ではではぁ~

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

(祝)10k突破♪ 2006-08-11-Fri

こんにちは
さて、今日は、RIZUが実家に帰っておりますので、自分の日記のみですね (いてもほとんどそぅですが(笑

本日はじめは、昨日もぉ少しでレベUPということでしたので、@10数%は親分で上げることにしました
今回は一人で2PC使えるので、モチロンHB起動ですよ♪

一度も死ぬこともなく・・・
20060811174407.jpg

レベUPです♪ 82になりましたぁ

その後も少し狩っていたのですが、約3%溜まったとこで

上がりたてで翡翠もないので問答無用に0%です(汗

というわけで狩場変更しまして、
ゴレ森です♪ここは経験値もこのレベになってもそこそこあるのですが、なんといってもドロップやドロップメルが多い
少し狩っただけで回収メルが1mいっちゃいますし(笑

ぁ、82になりまして、アサルタMAXになったところ・・・

20060811174945.jpg
ついに10Kダメージ突破です
ウキウキしながらサクチケ時間いっぱいに狩りました♪

その後、ペットを15レベにしたくなりまして、行ってきました!
散歩道
20060811175316.jpg
後ろに見える塔カワイイですねwルデイブリアム塔でしょうか?
そんなこんなで・・・
20060811175414.jpg
しっかりレベUP
ってまだ14ですorz
今日15にしてやるぞぉーって思ってたのですが、途中で寝落ち
新密度を約400あげたとこで今日は落ちです

今日のドロップ
20060811175643.jpg


AKAONI=82レベ 65%
RIZU=??
RIZUはクエ用育ててたみたいですw

ネタ
20060811175715.jpg
2PCでやってみました(笑

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

すみますみません。。。。 2006-08-10-Thu

お久しぶりです・・・
さいきん少し更新サボっておりまして(汗
といっても、更新する時間がなかったのですがね
できるだけ毎日更新できるように心がけてはいるのですが(涙

さて、では、ここ2,3日の日記をまとめて
日にちが前後するかもですが悪しからず・・・

最近、というより、メルガにスキルを振ってからは、よく親分討伐に行きます♪
今回はAMAcも参加です
RIZUAMAcが左右から攻撃して、自分が真ん中でアサルタこれでハメれば、一瞬で倒すことが可能です
20060810183112.jpg

そりゃ、こんな場面もw
20060810183213.jpg
親分と戦うときは気をつけないといけないことがいくつもあるのですが、それを一つでも忘れた結末がコレです

ま、基本的にレベ上げはゴレムの森ですね
そんなこんなで・・・

AKA81.jpg

いやはや、AKAONIももぉ81ですよ^^;

20060810183659.jpg
見えますか?薄いですがアサルタ9878でてます
確認したのでは9888くらいが最高でした^^b
10k超えも目の前ですね♪
ぁ!昔、ゴレ森の自給計測するとか言っててまだ書いてなかったのですが、自給75レベくらいの時
891 k/時
でしたーやっぱり斬りにはゾンビィよりゴレムですね

気晴らしにメイポ武器狙いで狩りに行ったりもしますw
ここはガントレ狙いですね^^b
20060810184518.jpg
ま、開始20分くらいで。。。。

さてさて、、メインの話はおいておいて、ただ今、陰ながらルディクエ用のサブを育成中です
名前パッと見ただけでサブって分かりそぉですがネ
AOONI.jpg
がんばってますw初々しいですね(笑

RIZUもルディキャラを作成中でしてね、育ててる途中で、無償にガントレ強化したい衝動に駆られたみたいで、二人でやってみました♪もちろん資金面から強化できるのは1つが限界です(汗
結果は・・・
まだ公開しないでおきますが(RIZUの要望から)、そこそこイイ物ができたと思っておりますいずれ公開するかも((

20060810185354.jpg
RIZUはカニクエですね!経験値から言えば、動物狩ったほうがいいのですが、いいアイテムももらえますしねbbぁ、ちなみにこのギルド、自分ギルマスです((
ほぼ活動しておりませんが、入団希望者いましたら、自分RIZUに一声お願いします
そぅそぅ、カニクエやってて、最後のボーナスマップで思わぬドロップがありましてね^^♪最後のドロのとこに載せておきます♪

さて、メインの話に戻しまして、
逝ってきましたよ
昔なら最強の敵「骨バル」ですw

な、な、な、なんと!!!!
20060810190116.jpg
殺れちゃいましたww
2匹同時沸きだったのですが、2匹ともwww
メルガの効果は絶大ですね

20060810190251.jpg
ま、回復ケチればこんなもんですよ(チッ

バル倒して満足したとこで落ちちです

今日(2,3日)のドロップ
20060810190620.jpg
20060810190634.jpg
20060810190642.jpg

少なめですね;;あまり狩ってないからしかたないですが(汗
書は上から、魔力棒60%片手斧30%ですb
カニクエでの思わぬドロップとはメイプルバゼラードです♪

AKAONI=81レベ 83%
RIZU=73レベ 85%

ネタ(自分の大好きなダースモウル仕様
20060810190959.jpg
なぜかRIZU

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

腱鞘炎気味・・・ 2006-08-07-Mon

こんにちは
ここ最近、狩りしすぎで腱鞘炎気味なAKAONIですorz

この週末の記事をまとめてぇ

夕方から夜にかけてはいつもの混合石狩りです!
この混合石狩りのせいで腱鞘炎気味なのだと予想されます・・・ハィ・・・(涙

お友達のなるみcです♪
いつも一緒に狩らせてもらってます(感謝
DKまで一気上げガンバ (腱鞘炎にならないよぉにネ
20060807185536.jpg
自分はskraというプリでレベ上げのお手伝いしてます(笑
ちなみに友達のキャラです

一緒に狩ってくださった方がレベUP
なんと70になってました20060807190103.jpg
オメデトぉーーーー

実は、前日にお友達がプリ様連れてレベ上げ手伝いにきてくれましたホントに効率良くて、メチャクチャ上がりましたよ♪
い○ご会長様ありがとぉおおおおお><
感謝感激であります(感涙

深夜になって混合石に飽きてきたら、
20060807191406.jpg
ママシュに行ってみたり・・・
ぁ、書が2枚出たのですが下で報告します(笑

はたまた、パパシュに行ってみたり・・・
20060807191612.jpg
ルイネル強いですね

変なのドロップしました↓
;;;;;;;;;;;;;;.jpg
ですorz

結局パパシュ狩れずにやめました(汗
いつか狩って(出会って)みたいです

その後、ギルクエなどができる、ペリオンの新マップへ行っみました

新敵です
20060807192412.jpg

と、ここで
RIZU71.jpg
RIZUレベUP
71になりました

自分はといいますと・・・

AKA79.jpg
ゴーヤを刈(狩)ってレベUP
79になりました^^b

と、ここで
コレ↓にスキル振ってみましたw
icon_131.gif
メルガードです
効果「一定時間、メルを消耗する代わりに物理攻撃のダメージを減らす。」

コレを上げたからには行くしかないでしょ!!!
親分

逝ってきましたよしっかり
20060807194436.jpg
まだ1発で即死するよぉで

そこでHB(ハイパーボディー)起動ですよ
コレで何とか狩れるんですよ
HBをかけながら何と親分79→80にレベUPさせました
↓レベUPの瞬間のSSです
AKA80.jpg
上がった瞬間死にました((
ジャストタイミングのSSは取れませんでした(泣

こんな感じで、メルガのため、ノーマネーでフィニッシュです (メルガでは約200k消費

週末のドロップ
20060807195504.jpg
20060807195534.jpg
20060807195544.jpg
20060807195553.jpg
a.jpg
書は上から、片手斧30%素早さ全身60%物理防御マント60%です♪あとSS忘れましたが、防御鎧上30%魔法防御マント30%x2もドロップしましたbbぁ、土シュリ1枚はなるみcからの頂き物です;;ありがとです;;
AKAONI=80レベ 8%
RIZU=72レベ 0%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ゴレ狩りandジャクム♪ 2006-08-04-Fri

ここ2日の日記をまとめて書かせていただきます♪

まず1日目・・・
最近ずっとSDTサクチケタイム混合石にいるため、
狩り中のネタがありません(さっそくピンチ
ネタがないのでとりあえず、
AKA75.jpg

20060804164853.jpg

AKAONI74 RIZU65です♪
その後、お友達の期間cがインしてきたので、レイス狩りです
いっぱい吸っちゃってくださいーーーってちゃんとす吸えてたのかな・・・?(汗
アサルタで爽快に狩れました
20060804165039.jpg

この日はここでお眠になって落ち

さて、2日目・・・
サクタイム混合石なので省略(汗
サクチケタイムが終わりまして、友二人が親分を狩ってるということでお邪魔しに・・・
20060804165143.jpg

自分も狩ってみたいということで、翡翠のお守り30個購入しまして。。。
20060804165115.jpg
翡翠30個が一気に→20個orz狩れた親分は1匹程度。。。斬りじゃまだまだキツイですね

その後、友は落ちまして・・・

入れ替わりで期間cがインしてきました何やら提灯を狩ってる模様
お邪魔しにいきまして、少しかったとこで期間cレベUP(おめー ということで、なぜかジャクム1段階をやりに行くことになりました
オルビスに向かう船で、自分がメルプロを習得したこともあり、バル倒すぞーーーーー!!と意気込んでみましたが・・・
20060804164845.jpg
orzメル撒くのが遅すぎました(泣
2分後にメル撒くわぁ、って言った瞬間現れやがりました!乗ったらすぐ撒かなきゃダメみたいです(汗
再チャレしたのですが、バル出ず;;
バルのぼけぇぇぇええーーーーー
ま、なにはともあれ、無事オルビスに^^
歩いてジャクム門前までいきましたよwww
途中・・・
20060804165015.jpg
分かりづらいですが、逝ってます^^↓
その後彼女は閉鉱書で飛んできましたとさ((

無事(?)門まで行き、いよいよ1段です。自分は初心者だったので、情報サイト様のとこで色々メモって挑戦しました♪
20060804165131.jpg
なんとか必要アイテム揃えまして、クリア♪したのはいいですが・・・自分がリダのくせに先に出ちゃいまして・・・残り二人は何ももらえず・・・ゴメンナサイその後、だいぶ要領をつかんで、数回クリアしました自分期間cは2段階もクリアしました♪RIZUは即効あきらめてましたよ
ジャクム終わった後、RIZUが@4%でレベUPということで、ゾンゾンで少し狩りましちゃいましてしっかりレベUPしましたその後、3人で坂滑りで遊びまして、落ちちしましたとさ
20060804165050.jpg


ここ二日のドロップ
20060804164926.jpg
20060804164933.jpg
20060804164948.jpg
20060804164957.jpg
20060804165006.jpg
書は、攻撃手袋60%片手斧30%×3です♪
AKAONI=75レベ 91%
RIZU=67レベ 0%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

資金集め~♪ 2006-08-02-Wed

こんにちは
レベル上げるのも大切なのですが、そろそろRIZU70になるということで、を買うためのお金を集めないといけません、とゆうわけで経験値ドロップメル共に優秀な混合石で狩りですね

20060802154857.jpg

こんなのやってみたり、
20060802154910.jpg

こんなのやってみたり、
20060802154921.jpg

こんなの落としてみたり
20060802155002.jpg

orz
RIZUの友達が遊びに来てお話してたので、適当狩りしてると、こいう結末です;;

んでもってRIZUの方もサクチケ終了間際に、
20060802154825.jpg

どんマイケル

その後、鉄豚からメイプル武器をドロップすると聞いたので、ママシュ狩りがてら、民家へ行ってきました

ちょ、このダメージ
20060802154844.jpg
72レベですよ
ってバレバレですか(笑
RIZUのダメが、かぶってるだけですね(汗
ママシュからは参加賞、1匹倒して民家を後にしましたとさッ(笑

その後、クエストしましてね、ETC集めです
20060802154833.jpg
このドラゴンなかなか経験値多いんですね
このクエでもらえたのはアレです、期限付き装備(涙
もらってその場で捨てました超失礼ですねww

そんなこんなで今日は落ちちぃ~

本日のドロップ20060802154935.jpg

AKAONI=72レベ 83%
RIZU=63レベ 65%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

おたまじゃくしぃ~♪ 2006-08-01-Tue

はい、こんにちは
タイトルは特に意味がないです^^b

本日は、ちょっとペットレベ上げたい心に火が点きまして
ルディ散歩道で忍耐やりましたぁ
散歩道の忍耐はクエストの忍耐よりは簡単なのですが、その分失敗したときの屈辱感は相当なものでして・・・
ま、MOMOといれば楽しいですがw
momotaro.jpg
MOMOTAROですヨロシクぅ~キー

ここで新密度を200ほど上げまして、
20060801181210.jpg
疲れたので、終わりにしましたwペットはピュンピュンとワープしますが、飼い主はできないので大変です

その後はサクチケタイムになりましたので、閉鉱書が3枚ほどあったこともあり、ゾンビィで狩ることにしました、
20060801181148.jpg
ここで、自給を計測してみました
791k EXP/時
どぉなんでしょうか・・・狩った感想では、明らかに混合石のがおいしい感じはあったんですが。。。
明日は混合石で自給測ってみます

サクチケタイム中盤に、
AKA71.jpg
レベあっぷっぷですw71になりましたぁ~今回はスキルをちょっとネタに振ってみようと思いましてね、
icon_132.gif

icon_130.gif

icon_127.gif
に1ずつ振ってみました(笑
なんか斬りって楽しいなぁって思いましたとさッ

その後、キャサリンcとこに遊びに行きまして、
20060801181203.jpg
ネタ撮影(爆
余裕ぶっこいてると・・・
20060801181218.jpg
4回死にましたorz
経験値が22→2%
おめ^^
あり♪                     orz

そんなこんなで今日は落ちです

本日のドロップ
20060801181153.jpg

AKAONI=レベ71 4%
RIZU=レベ61 60&

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

モンチ 祝 レベ15♪ 2006-08-01-Tue

ハ~イモンチターイム

そうそうモンチレベル15になりました~

20060803050350.jpg
ペットで話せるようになったのです!!!ワーイ

レベUPしたところで海に行って、ペットの移動速度があがるクエストしてきました~

20060803053042.jpg
このクエいいですね~(*^∇^*)
ちゃんと後に着いてくるようになりましたよー

でゎでゎモンチコレクション
20060803050322.jpg
こんなのや~

20060803050333.jpg
こんなので~フフ

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

