AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

リプレンレン♪ 2006-09-29-Fri

さてさて、☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

本日はまず、ルディクエにサブで参加しまして♪
20060929221955.jpg

2回ほどクリアして終わりまして。。。

今日のメインはAKAONIでの狩りです
エリニアから船に乗りまして、新大陸リプレに行ってきましたぁ♪
何やら、新武器(100LV武器)の大半はここの敵が落とすそうで、サイト様をいくつか調べて、その敵を狩ってみました

まずコレ
20060929222756.jpg
バーンケンタウロスでしたっけ?コレが100レベ篭手を含む数種類の装備をドロップするそうで(笑

仲良しこよし♪
20060929223039.jpg
まぁ、数秒後に敵と化してしましたが(笑

さて、そんなこんなで狩ってるうちに。。。
AKA87.jpg
レベUPです♪
いやはや、1ヶ月ぶりくらいですかねw
ようやく87です♪♪

レベUPしたということで狩場移動です
20060929223311.jpg
この羊ちゃんも100装備を落とすみたいです♪

ここで十数分狩ってると。。
ピュー

お墓ドロップです

というわけで、その後お友達とお話して、落ちましたとさ♪

本日のドロ
20060930153118.jpg


AKAONI=87レベ 0%(汗


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

新パッチーーー!!アベシ! 2006-09-28-Thu

さてさて、本日は大型のパッチがありましたねぇ~
拡声器で流れてましたが100篭手なんて、未UPで攻撃48ですってね(笑
ものすごいですわネ(なぜか女口調((
110の槍も標準で107ですし、30%書が3枚張り付けば、もぉ122ですよ
戦士は武器装着に必要なステータスはSTRだけですしね♪レベル高い装備を付けることにこした事はないです
110レベは100レベ装備の加工で得られるので、
100レベ武器がどれくらい普及するかが大きな焦点ですね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
まぁ・・・まだまだ自分には未知の領域なので、そこまで詳しくは調べてないので何とも言えませんわ♪(汗

さてさてトレードの検索で見てたらこんな物が
20060928010603.jpg
最初から補正が合計10です
ただ、INTとDEXってとこがウケますけどねでも桃色ってなんかカワイイのでいつか付けてみたいですね(笑

さて、このパッチで自分が一番気になっていたのが、新クエストです♪
オルビスのパーティークエストなのですが、やってきましたよーー
ただ、自分は51-70レベのキャラいなかったので知人のキャラを借りてやってきました(笑
友達がリーダーをやってくれまして、ほとんどみんな初挑戦の人ばっかりでドキドキしながらやりました
クエストが始まりますと、まず雲を壊して、雲の欠片みたいなのをみんなで集めるのですが(SS撮り忘れ)、みんなで集めた後、NPCの前に置くとCLEARって出たので、隣にいたNPCをクリックすると・・・・
な、な、なんと! 外に出ちゃいました(泣;;;;;;;;;
他のみなさんにも出てもらうわけにもいかず、外で待っていたのですが、かなり時間がかかりそうだったので、抜けさせてもらいました(スミマセンでした;;
その後、自分もオルビス用に1人キャラ作ろうと思いまして、ちょうど50レベのシーフがいたので、ちょうどいいかなと思い、51にしようとルディクエやってきました!!

その時の光景↓
20060928010554.jpg
逝ってます(笑
ほんとに久々だったので、HP見てなかったです(汗
というか調子乗りすぎでした、すみません(笑

2回目挑戦したときは無事クリアできまして、報酬は

アイテムを得ました。スルメ(100個)

グッジョブ

という感じでしたぁ~♪
ってどんな感じだYO---(笑
ってことでぇー
ではぁーバイチャ

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

ニャンニャン♪ 2006-09-27-Wed

題名は意味不明です

今日は、楽しい事がありましてね♪
何があったかはここには書きませんが(じゃぁ、書くなよっと(汗
一言いうなら、とても楽しかったのですが、諭吉が飛んで逝きましたとさ

メイプルはといいますと、露店放置していたのですが、
いつの間にかフリーズして、落ちてました

ただいま、頑張ってサクチケ復活の水購入資金(メル)を貯めております

購入できしだい、まったりだと思いますが、狩りを再開したいと考えております♪

明日は部屋を掃除しようかと考えております(笑
応援ヨロシク

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

狩り狩りまったり♪ 2006-09-26-Tue

本日も河童でカリカリしてきました♪
サクチケがないこともあり、そこまで本気狩りではありませんが、気分転換に少しって感じですね

インしまして、狩場に向かってたら、なるみcが一緒に狩るぅ~とのことでして(笑
わざわざ河童にまできてくれて、可愛い子ですねぇ(笑笑
20060925235045.jpg
しかも強い!!!なんだかお世話になってる感じです(汗
ぅぅッ・・・どんどん差が開いてしまう(涙

と、まぁ、15分ほど狩って落ちましたとさ♪

今日のドロップ
SSなしですが、防御鎧下10%です(汗

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

フフ♪ 2006-09-25-Mon

先日の記事にコメント頂きまして大変嬉しく思っております♪
ほとんどコメントのないブログなのでちょっとした事でもコメント頂けるとすごい嬉しいですね
それにやる気も出ます(笑
さらに、更新頑張ってくださいなんて言われちゃって^^;ありがとです

ちなみにサベジの威力が高いという事ですが、
LUK全振りの賊なので、今のとこ少し強く見えるかもしれません、
でも、そのうち一般的なLUK賊の方が火力も断然高くなってくるでしょうね・・・(悲しい。。
まぁ、斬りはそこまで火力を求めず、まったり楽しくやっていく職だと考えております(笑

なので、そこまで強化にこだわらずにまったり楽しくやっていきましょうねー^^斬りのみなさん

最後に、コメントありがとでしたー♪
これからもどんどんコメントくださいネー

ただいまサクチケ購入を模索中(((

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

久々の狩り!!!!!!!!!! 2006-09-24-Sun

本日は久々にAKAONIで狩りしました

もちろんサクチケなしです

最初、きのこの殿堂?でルイネル狩ってたのですが・・・・

ピュー

チーン・・・

お墓をドロップしてしまいまして。。。

そこで減った5%を取り戻そうと河童に行ってまいりました♪
20060924000107.jpg
約30分ほど狩りまして、7%ほど上げたとこで落ちましたw

今日のドロップ
20060924000118.jpg

背後のなるみcの影が!!!(サッ

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

| ホーム |

