AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ふぅ~(@。@ ;) 2006-10-23-Mon

さてさて、ここんとこ彼女にメイプル禁止令出されてましてね。。。
インできないのです!!!(笑

インしたいんだけどね・・・ププッ((

そぉいえば、今日一瞬インしたら、マイイヤリングとマイタオルが消えていました(爆笑

おそらく友に奪われた模様(ぁ
まぁ、大丈夫ですw行き先の検討はついてますから(笑

そのうちインしてやるんだからなーーーー!!!!

ぁ、ゆぅちん♪聞きたいことってナーニ??(笑


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

黒字一筋!!! 2006-10-11-Wed

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

この日はサクチケ前にインしまして、ウロウロしていますと、
ギルチャで、姉御沸いたぁぁーーー!!との、ことその時、ギル員が3人しかインしておらず、自分もPTに混ぜてもらいました♪近くにいた高レベ様を火力にお迎えしまして、いざ姉御討伐開始です!!!
無事討伐できたは良いのですが、なんと攻撃当て忘れという悲劇(涙
1回死んだのに、収得経験値0でした・・・ゆぅなら、経験値-5%(汗
さて、その後も、姉御討伐が続き、あと2匹討伐しまして、
20061011133019.jpg
経験値はこんな感じ♪

20061011133048.jpg


20061011133103.jpg

経験値にここまで差があるのは、1戦目と2戦目は大勢の横sが来たためです(笑

この後、ネタにと、4人でBGA(ボディーガードA)に戦いを挑みまして。。。

BGA.jpg
まぁこんなもんですww♪

それから、サクチケ前のSDTからインしまして、サク終了までしっかり河童黒字狩りです♪

20061011133517.jpg

河童いいですねーーー!!!すぐETCがMAXになりますが(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちなみにこの日の経験値の移り変わりはこんな感じ
15%→10%→15%→10%→21%→16%→81%
途中まで、上がったり下がったりです(汗

あと黒字についてですが、
5時間程度で、
メル(ETC&装備、店にて売却。書、露店にてほぼ相場で売却)で、
1,7m→8,8mですね♪(真っ黒ですw

焼き芋強化しました

20061011134034.jpg
露店にて、この品を14,5m程度で購入しまして、
30%書を・・・ペタペタと。
20061011134127.jpg
まぁこんなもんですw当分は資金集めのため黒字狩りをしたいと思いますとりあえず、100m貯まるまで、強化は控えようかと思ってます(汗

では、(TωT)/~~~ BYE BYE

本日のドロ
20061011134647.jpg
書は、防御下10%幸運全70%移動靴70%攻撃弓70%です♪

AKAONI=97レベ 81%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

最近・・・ 2006-10-10-Tue

みなさん、☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

んー、なんだか最近同じネタばっかりになってきてます(汗
でも、新しいネタ作るのって難しいですよね;;

はぃ、本日も毎度の感じでいきますわ♪

まずお昼頃にインしまして、黒字狩りにせいを出します
20061010124023.jpg
やっぱり黒字には河童が最適ですね^^b
今度ゴレ森とどっちが黒いか測ってみましょうかね

狩ってるうちにお眠になりまして。
就寝(ぁ

その後、4倍時間直前にインしまして、
友達といつものワンワン地獄湯!です(赤い。。。
赤字覚悟でジブズ!!(汗

20061010124409.jpg

この日は一度も昇天することもなく・・・

20061010124441.jpg

無事97です♪♪

4倍時間終わりまして、まだSDT中だったので、ルイネル行きまして黒字狩りですwww
20061010124653.jpg
少し前まではルイネルかったのですが、久々に狩ってみると、サベジ2発確殺真っ黒になってました(笑

この日は、次の日の英語の宿題があったので、早めに落ちました(汗

では、(TωT)/~~~ BYE BYE

本日のドロ
20061010125034.jpg
書は移動速度靴70%防御鎧下です(泣


20061010125155.jpg
4倍時です、多いですねぇ(((

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ただ狩っただけ。(●´ω`●)ゞエヘヘ 2006-10-09-Mon

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

本日も先日と同じ、4倍時間の直前にインしました♪
というより、4倍ってこと忘れてて、インしたらたまたま20時だったので、これはマズイ!ってことで即効狩場探しです!!!
この日も、まいどの真っ赤火ブルで狩ろうと思っていたのですが、なかなか空いてなくて、斧ナイトsが狩ってましたので、一部狩らせてもらえないでしょうか?と頼んだところ、それならPT組みましょうのことでしたので、PT組ませて頂きました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

やっぱり火ブルは狩りづらいです;;
攻撃速度が速く、攻撃を受ける度に後ろに下がっちゃって、まともに攻撃を当てられないのです・・・(SS忘れ

しかも、一回昇天しちゃいまして。。。

それでも、4倍はおいしかったです♪

さて、4倍終わりまして、自分は、リプレの方へ移動ですね

めずらすく狩りです♪

20061009184251.jpg

んー、強いですね。。。
メルガ使用時でも1300を超えるダメージを受けることがあります(汗
あと受けるダメージバラバラなため、回復を使うタイミングとかが少し分かりにくいです。。。
ケウンタウロスの場合は大体600-700と安定しているため、ダメ受ける度に、ラメン1個、たまに2個って感じなんですけどね・・・

さて、ここでしばし狩るうちに、

20061009184626.jpg


レベUP!!!96ですねん♪♪
ちゃくちゃくと上がっております

レベUP後もここで狩っていたのですが、なんか1%も溜まらないうちに落としまして。。(SS忘れ

いつものケウンタウロスの行きました♪

20061009184905.jpg

やっぱりここの方が狩りやすいです
と、そのうち45%ほど溜まったとこで、まさかのお墓ドロップです;
すぐ狩場に戻りまして、気を取り直して狩っていたのですが、またまたお墓落としちゃいまして、今日はこんなもんでやめとこうと思いまして、昭和にジャンプしました♪(汗

と、ここらへんで、時間も遅いので落ちましたぁー!!!

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日のドロ
20061009185244.jpg
友達も一緒に写ってます♪

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

結構頑張った!かな??; 2006-10-08-Sun

みなさーん!(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

本日は終日サクタイムのため、レベルの上げ時ですねぇー♪

さて、この日は、ちょうど経験値2倍(サクあり4倍)時間直前にインしまして、友から、ワンワン来いって言われたので、行ってまいりましたーー正直、火ブルは赤い赤いなので、あまり乗り気じゃなかったですけど、経験値4倍ともなると話は別ですw
死なないように気を付けながら、しっかり狩りました
火ブルケンタウロスよりも赤い理由には、あの攻撃速度の速さがありますね;;次々に炎はいてきますから;;被ダメも多いですし;;

基本はアサルタとサベジですが、たまには真っ赤覚悟でジブズです♪
20061008191205.jpg

そのうち、4倍タイム終わり直前に、

AKA94.jpg

レベUP♪94ですね

本日はまだまだ行きますよぉーー!

今度は場所を移動して、リプレです♪
モチロン狩るのは、ケンタウロス^^b
火ブルの後だとものずごく狩りやすく感じます

前の記事で、基本アサルタって書きましたが、基本サベジです
まず、アサルタで敵を足止めしまして、あとはジャンプサベジを連打です♪

20061008191845.jpg

このMAPは沸きが良いので、敵が固まっているときは、ジブズ

20061008191933.jpg

と、一人で狩っていますと、ギル友のゆぅちんsが一緒に狩るとのこと(笑

一緒に狩ってて思ったのですが、彼(ゆぅちんs)にとって、狩る=経験値を溜めるではなくて、狩る=経験値を減らすなんでしょうかね・・・
それとも素晴らしいエンターテイナー??
20061008192246.jpg


20061008192303.jpg


20061008192326.jpg

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°(笑

さて、ゆぅちんs、狩る(経験値を減らす)のにも疲れたみたいで、狩りを終わりまして、しばし雑談です♪

なにやら、自分の師匠になってくれとか言われましてwwww
自分教えること何もないんですけど。。。それでもいいみたいなんで、よく分かりませんが、おkしましたww
そのとき、リラックスチェア(赤)くれまして、前から欲しかったので嬉しかったですwwww

たわいもない話をいくらかした後、ご就寝されるとのことでして、ここでお別れしまして、自分は狩り再開です!!!!

そのうち・・・
AKA95.jpg

95
になりましたーー!!!100まで@5です^^♪

友情報で、もうすぐ姉御が沸くとの情報♪
レベ上がりたてで、0%だったので、一緒に狩らせてもらうことに

20061008193019.jpg
0%であることより強いことはありません!!
あまり当たらないサベジで参戦。。。
ムー・・・MISSを出すとKBがとれなくて、反撃されるみたいなのですが。。。攻撃していいと言われたので、カリカリやってました。。。
たいして、時間も経たないうちに・・・

20061008193209.jpg

やったぁ♪
無事撃破です♪♪♪
これだけで、27%もあがりましたーーー!!!
グルのみなさん本当にぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ!!

と、この後雑談しまして、落ちました♪

でぁーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日のドロ
20061008193342.jpg
ケンタウロス0%→100%まで狩ったにもかかわらず、ドロ0個です・・・ケチな馬です;;;;

AKAONI=95レベ 27%

ネタ
20061008193511.jpg


サベジ2k超!!!(微妙;
20061008193544.jpg

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

眠くて眠くて・・・ 2006-10-07-Sat

みなさん、ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

今日は、眠くて眠くて、明日から終日サクタイムだし、
まぁいっかってことで、ちょこっとインしただけでした

狩るわけでもなく、ただウロウロと・・・

さて、話は変わりますが、
今の武器が、なんといまだに40レベ装備のペットボトルでして・・・
そろそろこの武器も限界を感じております。。。

コチラ↓
20061007223937.jpg
昔、露店で、未UP55の良品に30%書を4連させた物が、50mで売られておりまして、全財産をはたきまして、購入・・・その後、自力で30%書を3枚貼り付けたものです

装備を変えたいのですが、変えるのはモチロン「焼き芋」です!!今は名前がリーフクロー(ネットカフェ)とかよく分からないのになってますが(汗
あと、攻撃速度が遅いとのことですが、前のパッチで、正しい攻撃速度に修正されたそうでしてもしかして、この後のパッチでまた戻ったりしま・・せんよね?(

ただ、変えるとなると、最低攻撃力105は欲しいですね。。。
105でも相当の火力UPが期待できますし(笑
無論目指すのは112か113あたりです(笑

まぁ、今は全く資金がない状態ですので、まだまだ先の話になりそうですが♪
強化するときは記事にしますYO---♪
みんなで、焼き芋の逝くすえを見届けてくださいwwwwww

でぁ、今日はそんな感じで(終

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


尻尾が3本!!!??
20061007230657.jpg

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ぁぁー多忙!(;;;;; 2006-10-07-Sat

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁぁ;;;;;;;;;;;;;;

ぁぁ;;;

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


記事。。。メチャクチャ頑張って書いたのに。。。。
最後のドロSS貼ってる時に。。。。
間違えて。。。
ESC押したら。。。。。。
全部。。。。。

消えた!!!!!!!!!!!!!!!

もぉ一回書く気にならないので、SS貼って少し書いて終わります;;
もぉヤダヤダ;;;;;;;

20061007000115.jpg
黒字狩り

20061007001114.jpg
天狗撃破 経験値約900k

20061007002553.jpg
姉御1撃破!

20061007002750.jpg
うまい(


20061007003207.jpg
姉御2・・・


20061007003327.jpg
撃破!!!

以上!!!!
でも、これだけは言っておかないと・・・

PTのみなさん!本当にありがとうございました!!!!!!
みんないい人ばっかりです
(涙

終了;;(TωT)/~~~ BYE BYE


本日のドロ
20061007003721.jpg
20061007004557.jpg
書は防御鎧下10%、あと、船で骨バルより投擲10%をドロ♪

AKAONI=93レベ 54%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ぁぁー多忙!(まずは墓祭りから(汗 2006-10-06-Fri

さてさて、本日は記事が多すぎるため、2日に分けてっと♪
てゆうか、が多すぎるのです!!

さて、では、その墓のほんの一部をご覧あれ
ほんの一部ですので悪しからず(ぁ


20061006233859.jpg
in初挑戦の天狗にて、
メルガかけ忘れで珠蟲に・・・


20061006234014.jpg
天狗が左にいたため即死・・・


20061006234114.jpg
天狗の体当たり受けて即死・・・


20061006234156.jpg
ジャクム2段階、忍耐クエ中に・・・


20061006234245.jpg
久々の親分狩りにて・・・


20061006234318.jpg
減った5%取り戻すために、頑張って-5%・・・


20061006234407.jpg
姉御撃退後、気のゆるみから、手下Dにより昇天・・・



たまたまSS撮ったものだけを載せました(汗
モチロン姉御戦闘中にも何度も逝ってますよ♪


ちゃんとした記事は次の日にぃ~

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

今日はインなしです(汗 2006-10-05-Thu

(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆

この日はインしませんでした♪

というのも友達と、下北沢の方へ遊びにいきまして
って何もしてないのですがw

なんか友達が髪を切って染めるっていうので付き合ってました(笑
ずっと自分は座って本読んでましたが(^^;

その後、記念(!?)にプリクラとらされまして。。
まぁお金は出してくれましたがw

と、まぁこんな感じです♪

以上!!

また明日ねーーーノソ

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

あらら・・・ 2006-10-05-Thu

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

さて、本日はサクチケタイム前にインしまして、
インすると昭和にいましたので、歩いてきのこ神社に戻っている途中、そぉいえばパパシュ狩ったことないなぁと思ったので、行ってまいりました
6ch→7ch→・・・→18ch→1ch→・・・4ch
ここで初めて沸きました!!!!(17ch目ですかorz
20061005005141.jpg
フフ、初めて実物見ました(笑
MOMOTAROのすました顔がいいですなw

いざ、勝負!!!!

20061005005301.jpg
ガガガガガッ!サベジの音がこだまする!
(※音を出していないため、実際に音は聞こえておりません。

結果・・・

20061005005525.jpg

20061005005544.jpg

メルのみ(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】   or2 屁も出ます(

気を取り直して、パパの次はママです!!!
ママシュ!カモーン♪
20061005005906.jpg

いざ勝負!!!

20061005010033.jpg
ガガガガ(ry
(※音を(ry
と、ここでドロップあり詳細はドロ紹介でw

この後、キャサリンcが遊びに来まして、自分は少しAFKしてましたw
この間に2匹くらい狩ったのかな?ドロは聞いておりません(笑

自分が戻ってきて、ちょうどSDT中に沸いたママシュ!遊びながらかってますと。。。


20061005010434.jpg

ちょ!!おま・・

あらら。。。逝っちゃいました;;
アホですね(はぁt

このママシュキャサリンcに狩ってもらいまして、ドロはなしっと(汗

んで、そろそろサクタイムはじまるということで、本日は経験値目当てで、リプレのケンタウロス狩ろうと決めまして、

船で移動です♪

なんですが。。。
乗り場に到着すると・・・

「5:14」

NPC:既に・・・(ry

orz

しかたないので、座って時間つぶしまして、

いざ次の船へ乗船!!!

が!!!

5:29頃ですかね。。

回線落ち((((((((((((((((((

or2 もぉ気体じゃなくて液体が出t(ry

ハゥ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

しかたないので、次の船待ち・・・

この便でやっと出港できまして;;

20061005011212.jpg


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

出ましたYOーーーー♪
ププッw2匹とも狩っちゃいましたw
このとき、1つドロがありまして・・・詳細は下で(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて、やっと狩りができますわ(汗

20061005011409.jpg


少しの赤字ですが、そこまで痛い赤字ではないですね♪
薬代のうちいくらかが赤字な感じです
サクタイムの後半にレベUPしました!(SS撮れず;;
93ですね♪

最後の30分くらいの時に、お友達が一緒に狩ってくれまして、
投げ様とプリ様なので早い早いww

なんですが。。。。。

;;;.jpg


or2 お尻もデカくなってきましt(ry

ちょうど5%狩ったときに逝きました♪;;

気を取り直して、
サクサクっと♪狩っていたのですが。。。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;.jpg


or2  いよいよ赤ちゃんg(ry

ちょうど5%狩ったとこでしたね・・・・

サクタイムもあと少しだったので、
もぉこの日は狩りやめにしました

ではではこの屁んで!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日のドロ
20061005012339.jpg
書は両手剣10%ジャンプ靴60%です♪

AKAONI=93レベ 0%(汗



CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

色々体験しまたぜ! 2006-10-03-Tue

さてさて、☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

本日は、まずインしまして、なるみcと手下D狩りですわ♪
20061003114811.jpg
少し狩ったとこで、あんまりおいしくない!
ということで、、、なぜか、ワンワン地獄湯へ・・・

もぉここは赤い赤いだったので、すぐに退散しまして。。。

なんとなくルディ方面へ
先日、なるみcはまだビシャスクエを終わらせてなかったため、二人でタナトスを狩りにいきまして、すぐにメダルをゲッチュできました
ここでなるみcは落ちということだったので、
気がふれたのか、ビシャスにソロで逝ってまいりました

その途中・・・
コレに、
20061003115421.jpg


・・

・・・

・・・・

20061003115456.jpg
フー ( ̄‥ ̄) = =3
orz

さて、気を取り直して、
いざ!!!

20061003115610.jpg


ババババーン!
いざ勝負!!!!!
VS.jpg


(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

20061003115756.jpg


どんマイケル♪

って勝つ気はなかったですけどねw
ちょっと見てみたかったので(笑

その後、なにやらギルドのみなさまが姉御PTに入れてくださるということでして、行ってまいりましたー

20061003120012.jpg


なにやらうちのグル以外は横らしいんですけど、
早く狩れて悪くないよぉな気もしますが。。。気分はそんなによくないかもですね(汗
でも、まぁ気にせず、無事撃破!!!
サクチケなしだったのですが、経験値400k弱入りました♪
グルのみなさん本当にありがとうございましたぁー
いつか戦力になれればなって思います
まだまだ無理ですけど(ノд・。) グスン

では、またーーノソ

本日のドロ
20061003120645.jpg


AKAONI=92レベ 45%


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 2 △Page Top

週末は廃狩り!!!(汗 2006-10-02-Mon

みなさん、(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
週末の記事をUPいたします。2日まとめてなので、内容が前後しますが悪しからず((

やはりサクチケを持っていると、週末は廃狩りになってしまいます・・・
そこまで廃でもないですが(笑

まず、先日の赤字、この週末は赤字であるだろうと予想されていたので、資金調達のため、河童でカリカリしました♪
20061002154948.jpg
タコ使用でもまだ確殺じゃなみたいです9,7割くらいですかね(汗
とまぁ、ここで、約60%あげますと、ドロ品を処分して、約3,5mの黒字でしたかね
資金調達も完了しましたので、
いざ赤字狩り!!!
20061002155311.jpg
ちょうど黒いケンタウロスが空いていたのでここで狩りすることにしまして・・・

20061002155421.jpg
レベUPです88になりました♪
ちなみにドロップはなかったです

その後、友達が武器庫おいでというので、シブシブ逝ってまいりました((
20061002155912.jpg
この通り(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッorz

武器庫で約-5%ほど狩りまして
お友達のなるみcとキャサリンcと一緒にビシャスができるようにクエストやってきました♪
自分はあと次元の欠片とメダルだけだったのですが、なるみcはまだどれもやっていないということなので、まずはタキオン粒子あつめで^^bこれが300いるそうで、少し時間かかりましたが、無事集め終わりまして、次は神秘の粉です

20061002160802.jpg
Mデスマリオネットからのドロップになるので、モチロン赤字ですこれも難なくこなしまして、次は自分もまだやってない、欠片集めですねん♪と、ここで自分はご飯ROMしまして、その間になるみcとキャサリンcの二人で狩ってなるみcは完了した模様ぁ、ちなみにキャサリンcはもぉビシャス完了して、何度も戦っております(
なるみcはクエ完了後(メダルクエを残し)、次の日用事があるとの事で就寝されましたw
自分は引き続きクエストを進めまして、次元の欠片もGETして、いよいよ最後のメダルです!!
これが、タナトスからのドロップみたいで・・・
自分だけだと絶対無理ですが、キャサリンcがいるので問題なしです!
20061002160749.jpg
タナトスって、右から狩るのと、左から狩るの狩りやすさが違うみたいです(ノд・。) グスン右からの方が楽らすぃですよ
んー、10匹くらいですかね?
20061002170329.jpg
しっかり出ましたよ♪

さてさて、話は変わりますが、10月から、土日祝日の20時~21時まで経験値2倍というイベントがありまして・・・サクチケありですと4倍という何とも豪華なイベントで、それがこの日曜からということなんですが・・・20時になっても、2倍にならないのです!!!
この時、そのことについて拡声器がものすごい量飛び交っておりまして、
「経験値4倍じゃなくて、拡声器4倍ですか?」
っていう拡声器がながれましてwその通りですねっておもいました(笑

そのまま狩り続けていますと、21:25ごろに
運営者からのお知らせです。・・・・・・・不具合で・・・経験値2倍を・・・・24時までとさせていただきます。・・・・まことに申し訳ありませんでした。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
吹きました(笑
事前にPT組んでた方が、2倍にならないので、帰還した直後でw
その方から内緒で、戻ってもいいですか?と言われたので、モチロンOKしまして、超廃モードですwといっても1時間30分くらいですがね(笑
そのなこんなで、
20061002174746.jpg
レベUP!これまでにも何度かUP繰り返しまして、いやはや、もぉ92LVです
フーッ、24時まで狩ってサクチケも切れましたので、ここでお開きです♪PTのみなさんありがとでしたー

PT組んでくださった方のうち1名と記念撮影
20061002175129.jpg
トモロクさせていただきましたー!∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

でぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

週末のドロップ
20061002180026.jpg
20061002175412.jpg
20061002175433.jpg
書は防御鎧↓10%魔力杖60%です(笑

AKAONI=92レベ 28%

ネタ
20061002175606.jpg




CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ギルクエ初挑戦!!! 2006-10-01-Sun

さてさて、ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

本日はインして、いきなりケンタウロス狩りです♪
先日の記事で、バーンケンタウロスが100篭手を落とすと書きましたが、どぉやら落とすのは黒いケンタウロスだそうで・・・(ゴメンチャイ;;

20061001033517.jpg
ジブズなんぞ使っておりますが、実際使うのはアサルタが主でたまにサベジって感じですね♪
そんでもってここで約52%ほど狩りまして、、、なにやら新敵のドラゴンに行くとかで、一緒にいってきました

ぁ、3つ言い忘れておりました、まず、サクチケ買いました時間は18:00-22:00ですね♪何だかんだで、SDTもこの時間ですし、一番いい気がしまして。。。時間の都合は微妙ですが(汗
次に、MOMTARO復活です
20061001034307.jpg
(勘のイイ方は昨日の記事にMOMOTAROUがいたのに気づいたかもです(笑
昨日のドロSSは今日UPしましたので(汗

そして、最後に。。。
ギルド入りましたーー古くからのお友達がマスターのギルドで、その名も「武勇伝
みんないい方ばっかりのGOODなギルドです♪(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(笑

さて、続き続きっと・・・
ドラゴンですが、

こんな感じ((

20061001034904.jpg

んーと、スキル解除に、HPMP1ですかね、被ダメがだいたい。。。4kくらい??炎が6kくらいですか??よく覚えておりませんw

モチロン、

20061001035154.jpg

逝けます^^b

でも、結構頑張ったんです!!みんながどっか行ってる間も、ずっと一人で攻撃してて、
それなのに。それなのに・・・
ちょうど死んで戻ってる間に撃破されましたとさ(涙
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
いつか、撃破してみます
ぁ、ちなみにドラゴンで3回しにました♪orz


その後ですね、ギルドのみなさん集まりまして,
題名にもある通り、ギルクエ初挑戦です!!!!
20061001035655.jpg

1段階目で何回もミスったり、途中で数名落ちたりで、サラッとクリアすることはできませんでしたが、なんとか1回クリアできましたぁーー
ギルクエやってみた感想は。。。
忍耐ばっかりやんけぇぇぇぇえええええ!!!!
って感じでしたw
ほんと忍耐ばっかりで(汗
苦労しましたよ・・・トホホ;;

でもとっても楽しかったです♪
ギルドのみな様また∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

でぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日のドロ

は。。明日一緒に載せます(

AKAONI=87レベ 40%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

