AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お久ぁ~♪ 2006-11-30-Thu

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

ここ数日、他のことをしていまして、
更新ストップしていたわけですが、
新パッチもありまして、再開ですかね♪

この日は、狩りとかはほとんどせず、
新アイテムなんかで、遊んでました(笑
とりあえずトレードにて1000P購入!!
その1000PでカポリンRIZUが髪型変えるということで、
ヘネの特別調髪券を購入しまして、

こんな感じに♪
Maple0003.jpg


さらにニューカポリンは・・・
Maple0007.jpg

点滅しないので、キャラが見えにくいです(笑
でも、カポリンぽくなくていいですよね♪
ハートのもカワイイですけどね

そぉそぉ!なるみcも髪変わってました(笑
先取りですね♪♪(SS撮ってたと思ったのに・・・;
かわいらしかったです^^

あと、ずっと前に購入して、強化してなかった
ドロシー(黒)焼き芋をこの日強化しまして、

まずはドロシーから。。。ちなみに能力はDEX1LUK3です♪(防御省略)
モチロン貼るのはジャンプ靴30%

まず1枚目。。。

変化なし orz

つぎ2枚目。。。

書に掛けられていた呪いg(ry

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

;;

次;;
焼き芋(HP53 攻撃87 魔力88)
ここで自分で貼るのではなくRIZUに貼らせてみました@@
彼女割りと高級書の成功率高いので(汗

まず1枚目。。。

不思議な力g(ry

ここは成功しないとね(

つぎ2枚目。。。

不思議な力g(ry

よしよし!2連で97♪過去最高記録(ぁ

つぎ3枚目。。。

不思議なt(ry

@@@@@;;;
うほwwwさすがRIZUww
3連w102@@@@@@
ここで、60全部成功しても110、どぉせ半分スカって、106程度だろぅ。
モチロン30%貼るしかないな!!!

いけ!4枚目。。。

何の変化m(ry

まぁおk、次がある。。。

よし5枚目!!!

何の変化m(ry

(汗(汗 もぉ微妙じゃん(涙
ま、まだ30%が付けば。。。

いけ!!!6枚目!!!!!

不思議な力g(ry

おおおおお!!!いいぞ!!初めて焼き芋が生き残るかも!!!
ここは、冒険して30%か手堅く60%か。
30成功なら112、60なら109・・・
すごい悩んだ結果貼ったのは・・・
60p.gif

ごめんなさい;;チキンになりました(汗

さて、最後の60%ですが、失敗したらもともこもない;
過去の強化体験より、RIZU60%成功率が低い!と感じていましたので、
最後の60%LElLAに貼ってもらいました(汗

緊張の最後の1枚・・・・
結果は。。。

不思議な力g(ry

やりぃーーーー!!!

完成したのがコチラ
20061130191543.jpg
とりあえず使えるものができました♪
攻撃速度ですが、ボトルからへの変更は結構イタイものがありますが、
慣れれば大丈夫そぉなので、で頑張りたいと思います♪

ちなみに、適当に1分間のサベジ回数はかって計算したところ
1分間のサベジ回数
ボトル 84回  芋 79回
サベジ合計ダメ(101レベ現在)
ボトル7067-12896  芋7983-14564
平均
ボトル 9982  芋 11274
1分間サベジ撃ちつづけた合計
ボトル 838488  芋 890646
差 52158

と、まぁ、ボス戦でものが少し上かなってことで、
芋で頑張ります♪
って、まだまだ芋強化するつもりですから♪
一応、使える芋があるので、次はもっと冒険できますね♪♪

近々ステータスでも載せるかもです^^

ではこのへんで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最近のドロ
ok.jpg


AKAONI=101レベ 83%
RIZU=103レベ 14%


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

狩りは大変ねぇ~(汗 2006-11-25-Sat

(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆

最近、狩り疲れ気味のAKAONIです(汗

さて、狩りの記事は明日UPするとしまして、
サクチケ外のときに、暇つぶしにやるルディクエですが、
やっとこさ、ルディキャラのAOONI50になりまして、
みなぎりもあることですし、
なんとなく火力測定♪ペットボトルもあることですしね

さて、50LV時のステータス(※みなぎりドリンク使用)
20061125231335.jpg

1600は超えません♪Jタコ1600超えたら最高ですね
っていくらメルと強化運がいるんだ(汗汗

っと、ダメージはこんな感じ
20061125231743.jpg
1200出ました!!!これまた、Jタコ使用で1200出たら上出来ねすね(笑

ルディクエで斬りはそこそこの強化で十分強いですね♪
投げはある線を越えると恐ろしく強くなりますががががが(
ラッキー単発3600出れば、合計7200
斬りはサベジ単発1200出て、最高合計7200
斬りの方が安定するとはいえ、やっぱり投げは強いですね
あとは、テクニックを磨くのみ!!ってルディクエのテクニック・・・(謎

というわけで、初ステ晒しでしたーーー♪♪♪
ルディで見かけたらグルクエに拾ってやってください;;
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

先日UP予定だったドロ
20061125232459.jpg
書は石弓書70%防御鎧↓10%です♪

AKAONI=101レベ 13%
RIZU=102レベ 45% 

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

鬼が出た!!! 2006-11-24-Fri

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

さて、この日は、サクチケ前にインしまして、
前から暇な時にでもやろうと思っていたクエストです♪
「メイプル古書を探せ!」
このクエは、ヘネシスとルディを行ったり来たりするので、
正直相当ダルいです(汗
まぁ、暇だったので、ゆっくりやりましたよ♪
できるだけ、往復の回数を減らすために、
サイト様で調べまして、必要ETSを一気に集めてしまいます
20061124095623.jpg
全部50個ずつなので、そんなに苦ではなかったですね♪
このクエスト後は、
「闇の中のぬいぐるみ」
「闇にとらわれた魂」
「闇からの開放」
とクエが続きますので、全部のクエで必要なETCも集めておきます♪

と、集め終えたので、あとは消化するのみ!!
ヘネシス⇔ルディの後、ヘネシス⇔昭和
と消化していったところ・・・
20061124100156.jpg
これだけ書がもらえましたーー!!!
出る書は決まっているのか、運なのかはよく分かりませんが、
ウマーーー♪なクエストでしたちなみに全て30%書です。

この勢いで、もぉひとつクエストやってしまおうと思いまして、
「カラス山の鬼」
をやりました♪別にこれといってよい報酬がもらえるわけではないのですが、なんとなく鬼を戦ってみたかったので(笑
前提クエストを消化しまして、
いざ!鬼召還!!!

20061124100705.jpg
青鬼
20061124100754.jpg
黄鬼!!
20061124100843.jpg
緑鬼!!!
20061124100918.jpg
赤鬼!!!!
なんで、ほんとに赤鬼はいないんだろぉ・・・と思いつつ
サクッと倒しまして、
クエ完了♪
報酬には↑のSSにあります、「狼牙棒」を頂きました

さてさて、サクチケタイムに突入しますと、
初めての狩場に行ってまいりました!!!
他の斬り賊の方のブログなどで、効率が素晴らしいと言われている
オハゼ
です!!
海MAPはほとんど行ったことがなかったので、
若干違和感はありましたが、まぁ何とかなりました(笑
20061124101703.jpg
まず、オハゼキャノンなるものを破壊しまして、オハゼを召還、それを数回繰り返しまして、
手ごろにオハゼがたまってきたらジブズで一掃!って感じですね♪
狩ってみた感想は少々いですが、経験値効率はたしかに激しいですまた行ってみたいと思います♪

その後、赤字補充もかねまして、河童で少々カリカリしまして、
さっと2mほど稼ぎました♪
そのときAKAONIがレベUPしたのですが、SS撮り忘れです;;
101になりました

と本日はこんなところで終了です。
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ドロは後で更新します(汗

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

寝すぎた(笑) 2006-11-22-Wed

みなさん、
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

この日は、とても眠かったので、
サクチケ前に少し仮眠を取ろうかと思いまして、
ケータイの目覚ましを「9:45」(サクチケは午後10時より)
さて、ここで、おかしなことに気づきませんか???
結果的に、目覚ましは予定の時刻に鳴らなかったわけでして、
もぉお気づきですね?そぉです、デジタルの目覚ましでセットするときは、
午後10時前にセットしたいなら、「21:45」にセットしなければいけないのです(笑
前にも、午後1時に起きようと思って、目覚ましかけたのはいいですが、
設定時刻が「01:00」ってなっていたため、目覚ましは鳴らず、
学校のテストを受けられなかったことがあります(汗
みなさんも、デジタル時計で目覚ましセットするときは気をつけてくださいね♪
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

さて、メイプルネタへと。。。

夕方に今日はリプレで狩ろうと決めていまして、
キャラをリプレに連れて行っていたので、時間はほとんどなかったですが、(なんせ、起きたのが00:30)リプレで狩りまして、
まず、とりあえず、空いてそうな狩場を探しまして、
羊と鳥が共生するMAPでカリカリです♪
20061122095116.jpg

さすが、みなぎりですね♪
12450とかも出てました@@!
このMAPで曲者なのがこれ↓
20061122095230.jpg

生死にかかわるほど重大なことではないのですが、
この鳥の、ジャンプ封印は結構ツライです;;精神的に(ぁ

と、まぁここでしばらく狩りまして、

RIZUがインすろということで、
狩場変更です♪
ホントは、黒ケンタのみのとこに行きたかったのですが、
どぉせ空いてないだろぉと読みまして、
手前(?)のケンタMAPで狩る事にしまして、

20061122095613.jpg
久々に狩りますと、さを痛感しますね(汗
しかも・・・
20061122095700.jpg

RIZUのPCはノートでそこまで性能が良くないので、
よくラグるのですが、その瞬間に死。。。
数回お墓落としてました;;

明日からは、少し敵のレベ下げましょうかね(汗

そぉいえば、今日夕方にルディクエやってたときに、

20061122100140.jpg

なんなんですか(笑
テレビCM鯖を使用するみたいですねw
どんなCMになるのか楽しみです♪(汗

あ、もぉ一つ、
斬りの新しい4次技らしきものを見たのですが、
なかなか強そうです♪動画↓
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1166088
アサルター複数攻撃になって、さらに2連激みたいな感じですね♪
少し期待しています

と、まぁこんなとこです♪
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日のドロ
20061122100551.jpg


AKAONI=100レベ 32%
RIZU=102レベ 0%(減ってます;;

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

ふっかぁーーーつ!!! 2006-11-21-Tue

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

ついに!ついに!AKAONI復活できましたぁーー
PCのコード買いましたので、2PC使えるわけです♪
なので、AKAONIRIZUも同時にインできるわけですわー♪♪

20061121110511.jpg
アバもしっかり整えまして♪
やっぱこのアバが落ち着きますね

さて、この日は、まず、黴菌を狩っていたのですが、
赤い赤い
RIZUもお墓出しちゃいまして、次の日も朝早いということで落ちてました♪
自分はといいますと、
少しでも黒字狩りを・・・
ということで、
久々のぉー河童

20061121110739.jpg

狩りやすくてやっぱりGOODです♪
サベジ2100以上でてます@@;
って理由はコレ
20061121110843.jpg
黒字狩りには欠かせないアイテムです♪
暇な時の数個集めておくのがいいですね^^(1日で消えますが

この日はこんな感じで終わりです。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日のドロ
20061121110953.jpg


AKAONI
=100レベ 7%
RIZU=102レベ 2%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

なんじゃごりゃぁああああ!!! 2006-11-20-Mon

みなさん、(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
週末は時間があれば狩りしてるため、更新が遅れてしまいます(汗

では、日記を・・・

あまりPT狩りをしない自分は、落ちても狩場を取られている可能性の低い、
そこまで人気のない狩り場でいつも狩っているのですが、
週末となるとSDTなので、どこも割と混みますね(汗

週末は人気の黴菌でカリカリです♪
20061120111012.jpg
ライフドレインの頼りすぎると・・・
20061120111046.jpg
こぉなっちゃいます♪
なんだか、お墓も2倍ドロップしちゃうので(アイテムはドロしませんが;)、姉御でもお邪魔しようかと思いまして♪
ここで、死んだ分取り戻しまして、狩る気を補充

20061120111301.jpg
これが週末に撃破した姉御ですかね♪
合計9m弱ですか^^イイ感じです♪
PTのみなさんぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ

その後、夜も深まってきますと、
超人気狩場の黒ケンタも空いてるかと思いまして、
リプレに移動♪
たまたま、1つ見つけることができまして、
カリカリ♪
最初ソロで動物の森?やってたんですが、
友達が一緒に狩るとのことでして♪
GALAなんとかsです!!(以下敬称略
って、彼女(?)名前何て読むんんだあああーー!!!!
しかも、どこで略せばいいのか。。。
GAL?GALA?GALANDOO?(汗
聞いときます;;
20061120111955.jpg
ヒールでもダメージ与えれられるので、ちゃんと経験値も入ってます♪(この時、79レベくらいだったかな?
そのうち・・・
20061120112124.jpg
GALレベUPです♪
その後、もぉ1レベくらい上がってました

と、自分はといいますと。。。
まとめまして。。。
20061120112246.jpg

97 98 99 100 101 102です(笑
いよいよ100レベ突破です♪(パチパチ

20061120112410.jpg
100レベになった時のSSです(ミスってます;;
この時、一緒に狩ってた、なるみcが祝ってくれました
20061120112540.jpg
ちゃっかり失敗してます(笑
ほんとに(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○です♪
てかAKAONI超えてる・・・(涙

そぉいえば、4次職の話なのですが、
投げヤバイですね。。。
動画→http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1123042
斬りのサベジはどぉなるんですか?????(
斬りにもシャドパを・・・(無茶ですかw

と、以上、週末の記事でしたー♪
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

週末のドロ
20061120113419.jpg
書は、防御盾ジャンプ書(ペット)です(汗

RIZU=102レベ 5%

ネタ
20061120113649.jpg

20061120113706.jpg
光線剣()初めて見ました♪

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ん~、どぉも・・・ 2006-11-15-Wed

みなさん、(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

さて、この日はですね。。どぉも狩る気が起きなくて、
全くといっていいほど狩ってないのですが、
その代わりに墓を5,6個落としたりして、全くもってダメダメですた(汗

簡単に内容を、、、

まず、サクタイム始まる少し前から親分狩ったのですが、
無駄にお墓落としちゃいまして、この辺から狩り意欲低下だったのかもしれません(汗
なんとか、5%取り戻そうと、
行ったこのもない武器庫空いてないか探しにいってみたり。。。
探してる途中で、お墓落としたのは内緒です(ぁ
こぉなったら、同じ火犬が狩れる、ワンワン地獄湯だぁ!!!
ってことで、過疎化してます、地獄湯に行ってまいりました♪♪
20061115174041.jpg
安置から安置からと、自分に言い聞かせていたのですが、いつもライフドレインHP回復しているためでしょうか、
なぜかアイテムでHP回復したら負けのような変な、意地がありまして、回復しなかった結果、、、
チーーーン
しっかりお墓落としちゃいました(汗汗
ぅぅッ。。。もぉ今後はHP回復連打します(

もぉ今日は、経験値効率考えてちゃ、無駄に減らしちゃう!!
ってことで、黒字狩りです♪
20061115174617.jpg
投げでここに来たのは始めてなんですが、
メルUPもありますし、しっかり黒字狩りですね♪
ただ、斬りほどダメが安定しないため、確殺でないので、少し狩りづらい印象はありました

この後、ルディで、ビサスクエでも終えてしまおうかと、M黴菌を狩ろうと、意気込みまして、いざ!!!
と。。。
20061115175231.jpg
初めて、黴菌狩ったものでして、、、まさか2k↑の被ダメを受けるとは。。。。
この後もしばらくM黴菌狩っていたのですが、またまたお墓落としちゃいまして、この日はもぉGIVE UP!!です(涙

本日のドロ
20061115175627.jpg
3つ。。。

RIZU=96レベ 62%
昨日よりも減ってます;;;;;

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

週末ネタいきまっせ! 2006-11-14-Tue

さてさて、(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
みなさん、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
終日SDTは満喫されましたか??(笑

では、自身の出来事をつれづれと。。。

まず、グル狩りをあまり好まない(基本身内のみ)私は、ソロもしくは身内のLRlLA親父狩りです♪
いい加減あきますが、なんせソロだとまだまだ美味しいわけでして(汗

まずはだいぶはしょりまして、
RIZU91-95.jpg


91になったのを筆頭に、92、93、94、95!!!まで上がりました

モチロンその途中では、
20061114135432.jpg
レイラレベUP♪何レベかは覚えてません(汗

SSでは親分のみで上がっているように見えますが、途中少しだけ狩場移動したりしています(笑

たとえば、
20061114135612.jpg
前言っていた手下Dですが、全くおもしろくない(?)ので、すぐやめました(笑

はたまた、
20061114135729.jpg
火犬です(汗
ここは、安置から狩れる場所もたくさんあって、上手くやれば美味しい狩場かもしれません♪

20061114135856.jpg
まぁ、こんなもんです
すぐやめましたっと(汗

終日SDTということを利用しまして、
クエスト消化したり・・・
20061114140040.jpg
攻撃手袋30%知力全身30%がもらえるクエストです♪
ここでもらえた知力全身書は友達に格安でお売りしまして、いざ貼り!!
なにやら貼ってくれと頼まれまして、RIZUで貼りました(汗
ものすごい責任感を背負いまして。。。
とりぁぁ!!

20061114140347.jpg
さすがRIZUですねwwやってくれますわ♪
最終的にどんなタオルになるのか逝く末が楽しみです

そぉいえば、
知らない方にいきなり人気上げて頂けることが多々ありまして、
RIZUがいよいよ人気100になりました♪
20061114140641.jpg
みなさんぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ!
これからも、どんどん(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(ぁ
ぉ!そぉそぉ!100と言えば書かねばならぬことが。。。後ほど♪

95レベになりまして、最後の10%ほどは、駐車場で上げてみまして・・・
シャドパは使ったり使わなかったり(
音出して狩ってると、あのシャドパのババババッっていう音が癖になって、シャドパなしで狩れる敵でもシャドパ使ってみたりしちゃいませんか??(笑
そんなこんなで、
20061114140853.jpg
96です♪
ほんとにHI(廃)ペースですね。。。
そろそろ休憩かしら・・・?(

さて先ほど100についてなんですが、これはRIZUではなくAKAONIの方ですね
姉御PTに空きがあるということで、せっかくなので、AKAONIで入れさせていただきました♪

20061114142008.jpg
ほぼソロ状態です;;
それでも、この方とても強いので割と早く終わります♪

20061114142242.jpg
サクチケなしなので、経験値はこんなもんですみなさんぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ!!!
これで約12%ほど上がりまして、@7%ほどでレベUPだったので、サクチケも装備もない状態ですが、カッパくらいならいけるのではないかと思い、頑張りましたよ(汗
20061114142905.jpg

7%上げるのに約1時間ちょいですかね(汗汗
カリカリ頑張った結果・・・
AKA100.jpg
レベUP!!
と、これがただのレベUPじゃない!!!
実は・・・
20061114143009.jpg
そぉです!やっとこさ念願(?)のレベル100!!!
いやぁ。。長かったです;;
でも、まだまだ終点ではないですよぉー!!これからも頑張ります応援(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪

さて、まぁ色々ありました週末でしたぁ♪
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

週末のドロ
20061114143408.jpg
書は力鎧30%攻撃弓70%、@防御書70%数枚。。。そぉいえば、LElLAの方は自分の10分の1も狩ってないのに、攻撃手袋30%2枚出してました(汗 まぁ、共同資金ですからウハウハですよぉーっと♪

RIZU=96レベ 68%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

親分とDってどっちが美味しいのかしら? 2006-11-10-Fri

みなさん、☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

最近、親分ばっかりなRIZUですが、
親分手下Dってどっちが美味しいのでしょうかねぇ?
経験値だけでなく、収支の面でも考えてなんですけどフー ( ̄‥ ̄) = =3
親分ではシャドパ必須ですが、Dでは、シャドパはなしでOKな模様。。。
んー迷いますね(笑
って、最近Dで狩ったことない!!!から何とも言えないのですが(笑

さて、本日は、サク前に、ちょこっとルディクエしましてね、装備少し返してもらったので、投げで参戦です♪
20061110195434.jpg
この辺が最高ダメくらいですかね男キャラならもぉちょい出ると思いますけど(笑
もっと強い方はたくさんいますけどネー♪
タコなしでねずみに2,8kとか・・・すごいwww

さて、サク始まりまして、
本日も親分です(汗
もぉ狩りのSSもなしです(汗汗

狩り始めて、約2時間弱くらいで、
20061110195802.jpg
90になりました♪
だいぶ上がってきた感じですね♪次は目指せ100!!!

さて、この後も親分を狩り続けまして、
その後、姉御沸かないかなぁ、と回ったのですが全滅だったので、就寝です♪

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日のドロ
20061110195956.jpg
書は防御マント70%です(涙 少ないですねw

RIZU=90レベ 56%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

RIZUで初姉御(。・w・。 ) ププッ 2006-11-09-Thu

みなさん!
(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆

さてさて、本日は題名にもあった通りRIZU初姉御です♪
個人的には、姉御はただ吸わせてもらってるって感じなので、あまり好きじゃないんですが。。。
まぁ、友がPT空きがあるって言いましたので、それなら是非ということで混ぜてもらいました

本日3回姉御やれまして。(1回サク内、2回サク外)
20061109182425.jpg
初戦のときは、タチの悪い横(有名)がいましたので、荒れてしまいまして、お墓3つくらい落としてしまいました;;

それでも経験値は多いのでしっかり増えましたけどね♪

20061109182622.jpg
1回SS忘れ、その時は約950kでしたかね♪ちなみに↑のLEVEL UP は自分じゃないです(笑

そんなこんなで、
20061109182713.jpg
89です♪♪
この日は、
親分→姉御1→親分、レベUP→姉御2→姉御3 終了
って感じでしたかね♪

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日のドロ
20061109182927.jpg
書は体力マント70%です(汗

RIZU=89レベ 36%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

凍るわYO!!! 2006-11-08-Wed

みなさん、☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆
夜はやばいですね。。。外の気温
深夜に、裸足にサンダルで買い物行ったのですが、足が凍りつくかと思いました(冷や汗
外行く時は靴下履いて出てくださいね(

さて、本日は、サクチケ前にもインしまして、
久々のルディクエやってまいりました!
20061108110728.jpg
クレリックですね
他にも投げ斬りがいるのですが、友に装備貸しているため、活動できず(汗
クレリックもなかなか楽しいですね♪火力になれないのがウズウズしますけど(笑

さて、サクチケ時間になりますと、毎度の親分(飽きた
20061108111108.jpg
いつも親分なので、今日は幹部で(笑

ぅぅッ。。。書く事がない。。。
と、とりあえず、、、
RIZU88.jpg
88ですね!
@2で90です♪

その後、約6%狩って終了!!!のつもりが、、、
お墓落としちゃいまして、1%になってしまいました

さて、話は変わりますが、
実はメインで新しくギルド作りまして、
その名も、
SOUTHPARK
知ってる方いるんでしょうかね???海外のアニメ(?)の題名なんですが、またこのアニメが激しいのなんのって(●´ω`●)ゞエヘヘ
もし見る機会があったら見てみてください
ただ、見るときは家族がいない時の方が良いかもしれません(笑
相当なブラックコメディですので゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなみにギル員の募集はしておりません。仲の良い人を入れるかもって感じですね^^♪横も詐欺も絶対に禁止ですので♪ほぼギル員身内ですし(笑
見かけたら∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日のドロ
20061108112138.jpg


RIZU=88レベ 1%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

最近は親分に篭りっぱなし(泣) 2006-11-07-Tue

(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
寒くなってきましたねぇー風邪などにはお気をつけください♪

さて、この日も、あいかわらず親分です(汗
理由には色々あるのですが・・・
まず、LElLAのレベ上げを手伝わなければならない。それならゴレ森の方が美味いのでは?と思うかもしれませんが、経験値、収支ともにGOODなのでね♪しかし、ゴレ森にはメイプルを越えた問題が・・・
それは、腱鞘炎になる事です!!!
以前に斬りゴレ森に行った時もなのですが、あの狩場はどぉも腱鞘炎になりやすいのです@@;(正確にはなりかけやすいですが^^
キーボード操作ですので、できるだけ入力回数が少ない方がよいのです(汗
親分では、ラッキー押しっぱなしで狩れる時間が長いため、腱鞘炎になりにくいというわけです(笑
それもこれも、MYパソコンのURL端子が壊れてるからなんですけどね(ぁ

さてさて、話を狩りの方へ戻しまして、
前述したように、本日も親分狩りです(苦笑

20061108104431.jpg

レベが上がるごとに狩りやすくなるのが実感できます♪

20061108104634.jpg
毎度の事ですね
だいたい1レベ上げる間に2~4回くらい落としてます♪

そんなこんなで、
RIZU87.jpg
見えにくいですが、レベUPです♪

その後、約10%狩って終わりました♪

本日のドロ
20061108105130.jpg
書は攻撃手袋30%ですやっと出ましたね(笑

RIZU=87レベ 10%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

お久しぶりでぇーす! 2006-11-06-Mon

さてさて、みなさんヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

この度、AKAONIRIZUを育てるため復活いたします!!!(笑
RIZUを育てるという条件の下、メイポ許可がおりました

さっそく、狩ができる準備(サクチケ、ペット@アバタ)を整えまして、
狩ると決めたら即狩ります♪
インしまして、友達がゴレ森にいるとのことで一緒に狩りました♪
でも、なんだからあんまり経験値が増えない模様。。。
アイテムの癒しの欄を確認しますと、買ったサクチケを持ってきていない!という事実!!ガクッorz
何気に30分くらい狩ってましたよ・・・トホホ;

気を取り直して狩り始めたのですが、投げで親分行ってみたかったので、親分いってきました♪
友は弓なので命中があるため、57レベ程度なんですが、親分に当たるのです!!!
当てるだけで、約5000の経験値が入ってとっても効率がいいみたいでしたw
20061104083159.jpg

二人とも何度か墓を落としながら・・・

20061106172527.jpg

自分はこの休みの間に約30個ほどですかね、お墓^^
もちろん翡翠なんてありません♪

無心に狩ってるうちに、

RIZU80.jpg

レベUP
レベUPも何度か繰り返しまして、
休みが終わることろには86になってました^^♪
78→86ですね♪なかなかのHI(廃)ペースorz

親分もあきたとこで、ルディに行ってみたりもしました。

20061106173007.jpg

船で放置してますと、この通り
無事にルディに付きまして、ビサスクエの1段階?をクリアしました♪

ママシュ行ってもドロ出ないとすぐあきちゃいますね(汗
20061106173242.jpg


さて、こんな感じで週末はお終いですっと♪

週末のドロ♪
多いので途中から並べてないです^^b

20061106173719.jpg
20061106173739.jpg
20061106173802.jpg
20061106173827.jpg
20061106173854.jpg
20061106173921.jpg
20061106173950.jpg
さすが終日SDTですね(笑)書は防御マント書と、防御鎧とか、そんな感じです(泣)あ!雷ドロップしました♪

RIZU=86レベ 12%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 2 △Page Top

| ホーム |

