AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

魔の装備♪ 2007-02-28-Wed

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

さて、先日から買い集めたの装備でも晒してみますかね♪

まずは・・・



20070228162629.jpg
露店で20mで購入したもの♪
ここまでいいのいるのかな?って感じもあります(笑


次に・・・

鎧上

20070228162812.jpg
露店で6mで購入♪
わりとお得な買い物じゃないのかな?って感じです(笑


それから・・・

鎧下

20070228162922.jpg
露店にてHP90UP1のものを10mで購入♪
その後、70%を貼り、成功♪高かった感じはあるけど、
成功したからOK?って感じです(笑


最後に・・・

マント

20070228163119.jpg
露店にて未UPのマントを1mで購入後、
70%を5枚成功させたもの♪
1個目でできるなら、もぉっと良品に貼れば良かった;って感じです♪

あと、武器ですが、先日の記事の七☆剣と主装備になるホンスタがあります♪

残りは、手袋ですね♪
30mくらいで両方揃えたいです♪

ってもぉ50m以上使ってるのね(汗
100m近く使うはめになりそぉ・・・(涙


で、いつプリになるんだろ?(謎



っと、今回のパッチで出たフクロウ♪
20070228163613.jpg
服着ろとかいわないで(


アイテム移動をなるみcに頼んで、その後人気上げ祭りしときました(笑
20070228163727.jpg
SSはなるみcではありません!(?
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

レベル変動なし

つづきはコメント返信

つづきを表示


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 2 △Page Top

今後の予定 2007-02-27-Tue

(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆

さてさて、先日ボトルも売れまして、
所持金がある程度あるわけですが、
何を買うか少し考えましてね。

まず、ジャクム
次に、冒険家マント(桃)攻撃4DEX8
それから、軍手攻撃14

てな感じですかね♪
基本的に投げに使いまわせるものばかりです♪

現在の相場からすると・・・
ジャクム:570m
マント:400m
軍手:550m
かな?
合計1520m・・・くらいかな?
足りない(ぁ

ただ、ジャクムはフリマに何個も並んでいて価格競争?
みたいになってもぉ少し下がってくれる可能性ありなので、
まだ今は待ちです♪将来550mくらいになりそうじゃないですか?(ぁ
それと、マントですが、今日のメンテでガイアのマント(桃)が実装されたことにより、
価格が下がりそぉな予感です♪
冒険家桃の標準が攻撃に対してガイアの方は標準がという・・。
攻撃5なんてマントも普通に出てきそうですね♪
冒険家の方は今日もフリマで380mで売られているのを見ました♪
あと、軍手ですが、これは・・・まぁ500mで買えたらいいかな?
↑の計算でいくと、1430m・・・足りない(汗

あと、今、書とかを買ったので少しメルは減ってますが、
前回よりは多くなる予定なので・・・
前回時に1125mありましてと・・・
軍手、マントは新しいのを購入すると今まで使ってたのが売れるので・・・
現在装備が
マント:冒険家(桃)攻撃2DEX11
手袋:軍手(青)DEX2攻撃12どれくらいで売れるだろぉ・・・
マント:50m・・・・では売れないかも・・・
手袋:150m・・・・では売りたいかも・・・
合計200m
合わせて、1325m・・・足りない・・・(涙
ま、まぁ、このへんは少しずつ稼げばなんとかなりますね♪
最終手段手裏剣を少し売却(ぁ

あとですね・・・実は、彼女さんが聖魔やりたいとのことで、
HP強化装備を購入してまして。。。
本日購入したのが、
運動帽(赤)HP150:20m
初心者女↑HP105:6m
となって、26mの出費。
ぉぉ!そぉいえば、自分の趣味で
20070227210123.jpg
こんなの5mで買ったり・・・(ぁ
七☆剣かっこよくないですか!!??
自分は大好きなのです(笑

ってな感じで、装備が揃うのはいつになるやら・・・
まぁゆっくりやっていきます!


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


レベル変動なし(ぁ

つづきはコメント返信

つづきを表示

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 2 △Page Top

今までありがとう・・・ 2007-02-26-Mon

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

つ、ついにこの日が来てしまった・・・




















20070226115455.jpg





今まで本当にありがとうございました・・・
いざ売れてしまうと寂しいものですねぇ(涙
でも、自分ではほとんど使うことがなくなってたので
しっかり使ってくださる方に所持していただいた方がいいですよね?
うんうん♪
購入者は分かってますが、なにやら内緒にしていて欲しいらすぃです♪

このボトルの生まれですが、
昔、露店でこのボトルが攻撃75残りUP3の状態で50mで売られておりまして、
当時、所持金が50mちょいでこのボトルに引退を掛けて強化しました。
1枚目は購入後すぐ貼ったっけな?
それが成功して、5連品になりまして、
その後しばらくは、その状態で所持しておりまして、
あるとき、もぉ1枚貼ってみようと思いたりまして・・・

ペタッ・・・

成功!!!

30%書が5回成功の武器はたまに見るのですが、
6回成功の物はほとんど見た事がなくて、
6連成功した事にすごく興奮しました(笑
興奮しすぎて弟に、
「6連できた!!見に来て!!!」
って電話しまして・・・
その直後ですね、
当時、ルディクエ最強と言われていた
絶○キ○ベ○sの扇子攻撃86ってのを知ってたので、
今のままじゃ超えれない!!
60%書じゃ、成功しても、
他の装備で軽く越される・・・しかも、失敗するかも・・・
こぉなったら!!!
でも、迷う・・・・
っていっても、自分の性格上、迷ってる時点でアウトです(笑
もぉ30%貼るしか道はなかったですね(笑
弟がこっちに向かってる途中だったので、
消えたら何も見せれない感じだったんですけどね(笑

まぁ貼りましたよ・・・(結果は分かってるんでつまらないですが。

ペタッ・・・・・・・・・

成功

そのすぐ後、弟が到着しまして
「ちょい、やべぇのできた」
といいながら投げ渡すと
「やべぇなぁ」
そんな会話が少し続いて・・・

ルディクエ用の斬りを作るしかない!!!

ってことで、早速育てて、
50になるころには・・・
輝けましたね・・・(笑

ボトルのお陰で色んな方とも出会えましたし♪

ただ、キャ○ツsは最後まで超えられませんでしたね(笑
あの頃キャ○ツsは楓で1位2位を争うくらいの大富豪だった(と思う)ので、
そりゃぁ、他の装備の次元が違いました(笑
自分なんて、たまたま武器強化が成功しただけですもんね(笑


自分がルディクエやりだして、しばらくして
キャ○ツsは装備ほとんど売り払っちゃったみたいで、
もぉ比べることもできなくなってしまいまして・・・
自分も少しばかりルディクエに対する熱が冷めちゃいましたね(涙

その後も、しばらくルディクエやってましたがね(笑

メインのAKAONIの装備を売ったときから、
全くといっていいほどやらなくなってしまって・・・
その頃から、ボトル使ってくださる方にお譲りして、
現在育ててるキャラに反映する、もしくはWMにして、何か買う
ってな考えになってきましたね♪
ただ、それなりに思い出がある品なので、
たいした値段いかなければ売らずにおこうと思ってましたが、
今回1Gという値段までいってくれたので、
売却に踏み切りました♪

もし、購入した方がこのブログ見たなら・・・
どうか大事に使ってやってください
じゃぁ・・・ボトル今までありがとう
そして・・・さようなら(涙

というわけです(笑






さて、
20070226123610.jpg

どぉ使おうか・・・(謎


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


Towelie=66レベ 0%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 3 △Page Top

さてと♪ 2007-02-19-Mon

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

更新サボってました(ぁ
久々の更新いっきまーーす!!!

っと、まずは・・・
Towelieですが、
整形と調髪をしました♪
整形は特別券でやったのですが、
髪はどれにしようかと悩んだあげく、オルビスでランダムに決定(笑

結果・・・
20070219120412.jpg

フフフ(
自分ではお気に入りです♪
でも、この髪だと、見えない帽子が必須・・・(涙
まぁいいさっ♪

でと、自分の身内も髪変えたいとのことで・・・
しかも、ランダムでしかでないキャンディーに(汗
知ってますか?キャンディーはヘネのランダムで出るんですが、
ヘネにはなんと20種類ほど髪型があるんです!!!((汗
確立でいうと、5%ですか・・・
でも、今は幸いにもヘネの一般券が170Pに割引になってまして。。
とりあえず、1000P充填・・・
結果・・・
20070219120850.jpg
(笑
これも、実はランダムでしか出ないのです((ぁ

と、まぁ。1000Pではうまくいかず。。。
さらに3000P充填・・・もぉ自棄(ヤケ)です(笑
・・・
最終的に2000Pほど使ったとこで、

20070219121032.jpg

ヨカッターーーー!!!!
なんとか出てくれました(涙
破産するとこでしたわ(涙

色も変えたいとのことで、
特別券を使用して、

20070219121140.jpg

やっとこさ完成です♪♪

話変わりまして。、
狩りの方ですが、
スローペースでもハイ(廃)ペースでもなく、  (笑
コツコツ狩りしております♪
提灯にいってみたり、ゴレ森で吸わせてもらったり、
エルナス方面でソロで狩ったり♪
3次まではまだ遠いですが、上手くいけば今週なれるかな??
ってな感じです♪

最近、リア友が新規参入しまして、
装備とかを適当に揃えてあげてます♪

それに伴って、ジャクムが少し欲しくなってきました(ぁ
ボトルでも売って買おうかしら・・・(

20070219121936.jpg
↑の足場に矢を並べてる途中に落下して死亡・・・
狩る気消失で終了(汗


と、まぁこんな感じです♪
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


Towelie=61レベ 30%

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

新たな一歩 2007-02-07-Wed

(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆

さて、先日話していた、新キャラですが、
作っちゃいましたぁーー!!!
コチラ↓
20070207092844.jpg

名前は、
Towelieです♪
タオリーと読みます(笑
某アニメに出てくるキャラクターの名前です♪

メイプルアイランドでクエストをこなしつつ
レベル10にしまして、
ビクトリアアイランドのヘネシスで・・・

ぅぅううう!!!
20070207093102.jpg


ハァァアーーー!!!
20070207093127.jpg


というわけで、無事転職いたしましたぁー♪♪

これからは、Towelieの日記が増えるかもです♪

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


Towelie=レベル10 0%
使用メル-110m(弓用装備代
現在メル=72m
つづきはコメント返信

つづきを表示

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 2 △Page Top

売れた!! 2007-02-06-Tue

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

先日のユニコーンですが、

20070206115327.jpg

売れた!!!!
粗悪でもこんな値段で売れるんですね。。。
凄い(汗

そぉそぉ、
昨日、切手45枚を3000Pでトレドに出してたところ
売れまして、ガシャ35やりました♪

結果は、惨敗でした。。。
10mほど赤字かな?(涙

ぁ、最近、弓でも作ろうかと迷い中です♪
作ったらお知らせしますネー♪

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


RIZU=122レベ 30%
使用メル-50m
現在メル=115m
つづきはコメント返信

つづきを表示

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 2 △Page Top

メルが。。 2007-02-04-Sun

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

さてと、
先日、家を空けることがありまして、
そのときAKAONIで久々に露店放置していたのですが、
昔、愛用していた装備が他の方の元へ旅だって行かれました。
コチラ↓

20070204190320.jpg
昔、ルディクエもないころには、
カニクエにも人がたくさんいまして、
カニクエ同盟なんて作ったりして、盛り上がっていました。
そこで出会って今でもずっとお友達の人もいますし、
「昔、カニングで見かけました」なんて声かけられることもあります。
カニクエにはすごい思い出がいっぱいあったので、
このワングプーは持っておこうと思ってたのですが、
何となく露店に出してたら売れちゃった、って感じです(笑
まぁ、もぉカニクエもやる予定ないのでよしとします(汗

それと・・・
コチラ↓

20070204191123.jpg
フフフ・・・
ついにドロップしましたぁぁーーー!!!
粗悪だけど、そんなことはどぉでもいい!!(良品に越した事はないけど
みなさん!ユニコーン黒ケンタからたしかに出ます!!!
この身をもって証明しました!!!
めげずにガンバです!!!
このユニコはすぐに売り払いたいと思います。。。

あと、最近、強化もやめよぉかなぁ・・と
てか、手裏剣も全部土にして、
差額でWM買ってデジカメ買おうかなぁ。。なんて(ぁ
まぁ考え中です(笑

ぁ、サクチケ買っちゃいました(涙


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

RIZU=122レベ 20%
使用メル-1,0m
現在メル=84,0m
つづきはコメント返信

つづきを表示

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

迷いちう 2007-02-02-Fri

今晩みぃー♪
ともの家から更新ちうのRIZUでし!!

今、迷っております(汗
それは。。。

サクチケを買うかどうかについてデス!!!

レベルも120を超えて、
もぉ少々狩ったくらいじゃ、
経験値の増加を実感できな・・・くはないのですが、
できにくくなったのは事実です(汗

んでもって、サクチケがあると、
その時間しか狩らない(狩りたくない)
狩らないともったいない。
という、束縛&脅迫(?)感がありまして、
迷っております(笑

元々自分は、レベル上げよりドロ狙いで狩る方が好きなわけで、
サクチケなくてもそこまで困らないと思うんですよね。。。
ん~、迷う(笑

先日トレドに入れた切手30枚ですが、
登録してた方が、若干値上げなされてたようで、
取り消しになってました。
32枚での販売となっていたので、2枚新たに購入して
登録したところ、無事2000P入っていました♪

んー、本日はSDTに1時間弱かっただけですが、
少し狩り倦怠期に入ったのでしょうか?
もぉ、十分満足した感じですた(笑

まぁ、しばらくはなしで狩りますかね♪
というわけでイン時間が減るかもしれません(汗

もしかしたら、金曜だし、買っちゃうかもですが(笑


と、いうわけです(ぁ

では、またねーノノ


RIZU=121レベ 19%
使用メル-2,1m
現在メル=26,0m
つづきはコメント返信

つづきを表示

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 2 △Page Top

出費がggg・・・ 2007-02-01-Thu

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

さてさて、パッチ来ましたねーー!!!
今回のパッチで一番大きい変化といえば。。。
自分的には、エルフの雇用商人ですね♪
これ、値段が5日で400Pだっけ?
あと30日で1000Pですね♪

で、ですねぇ・・・
今日パッチ後インしたら、
運良く1chフリマ18のポータル真上取れまして、
んなら、狩りながら露店出せるエルフ買っちゃおうと思いまして、
買ったんですが、

ナント!!!

ポータルの上は開けません!!!
っと(笑

コテッ・・・っと

まぁ、とりあえず、適当な場所に出しておきました(笑

20070201080033.jpg


っと、ここでサクチケ用に入れておいた1000P使ってしまい、
サクチケが買えないという状況・・・

しかたなく、
20070201080124.jpg
ふぅーーー♪  (-31,5m

もぉ、Pは入れません!!
メルでやりくりすることをここに誓います!!!


と、ここに誓言します(笑

では、(TωT)/~~~ BYE BYE


RIZU=121レベ 14%
使用メル-31,5m
現在メル=24,0m

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

| ホーム |

