AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

久々の更新♪ 2007-04-19-Thu

みなさん!お久しぶりです!!
なんとか回線復帰できやしたぁーーー!!!

ってなテンションではないわけで・・・
今、丁寧に書いてた記事がエラーにより全消去されましたor2==3
この記事も生き残るか分からないのでささっとSS消化していきます!!

まずは。
Towelieオルクエ卒業!!!
20070419065917.jpg


友がでにくい日記9を自分の卒業時に奇跡のGET!
20070419072515.jpg


最後のオルクエの報酬は?
緊張の一瞬!!!



20070419070858.jpg

オルクエでこのコメでたの初めてでした(ぁ
ちなみに報酬はオルクエ名物「青ポ100個」or2==3

MEのラストグル員
20070419071026.jpg

みんな、ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ

それから・・・
サクチケ外の姉御!!!
20070419071109.jpg


20070419071129.jpg


20070419071145.jpg


20070419071200.jpg

みなさん、ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
またお願いします♪

見よ!!この空を舞い戦う友を!!!

20070419071304.jpg


ふぅふぅーーまだ記事は消えてない(いけるぞ!

身内がDKを育て始めた(まだスピアマンですが(ぁ
装備を買い与えてあげた!!!
頑張ってくれ♪

帽子
20070419071448.jpg

135mで購入

タオル
20070419071551.jpg

75mで購入


20070419071622.jpg

59mで購入

以上3点を買ってあげました♪
値段はまぁメチャメチャ高すぎだろ!!ってのはないと思います♪
相場±10m程度かな?
さてさて、これで本当に金欠ですわ♪


それから、
Towelieでソロ武器庫中にこんなのドロップ
20070419071830.jpg

石弓師のリア友が強化するというので渡すと、
すかさず書貼り!!
成功
失敗
失敗
闇^^
どんまいですわ♪

それから、自分も、

20070419072032.jpg

素材を30m程度で購入して、
ペタッ



闇^^
どんまいですわ♪

よしよし、ここまで記事は生きてるぞ!!!
最近はTowelieで狩り狩りしております♪
主に姫(吸)、武器庫(ソロ)ですかね♪
みなさん一緒に狩りましょう♪

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


Towelie=81レベ 1%
つづきはコメント返信

>はいじs

リンクしたじぇーー♪
勉強も頑張りつつ、たまには顔出しぃなぁ♪
はよビサスしようぜb

>優里s

返信じゃないけど、本日はお世話になりましたわ♪
二人のビサス特攻もなかなかのものですた(ぁ
次はちゃんとクリアしたいのぉ(笑
サクチケ22-2時待ってます(ぁ

>しおんs

動き出すのが遅かったせいか、
電話した後、2週間くらいかかってしましまいた(涙
この時期は込み合ってるみたいですわね♪
でも、ようやく復帰できましたので、
これからも∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

今気づいたけどしおんsと狩ったことない(レベがちゃうかorz

>とらちs

前の回線はNTTじゃなかったのよぉ(汗
東京電力のだったかな♪
てかね、繋げたのはいいけど、
引越し前のとこの解約ができないorz
電話が全く繋がらなくて、もぉ詐欺じゃないの!!
ってくら繋がりません(涙
どぉにか解約する方法はないものか。。。。


CATEGORY : メイプル Trackback 1 Comment 6 △Page Top

« やったぜ♪ | ホーム | 引越し(汗 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 はいじ | URL | 2007-04-20-Fri 00:05 [EDIT]

おかえりんこーーーー!!!!!!!
メイポ楽しそうでえぇのお^^
またINするからの♪

 ロゼ | URL | 2007-04-21-Sat 00:23 [EDIT]

なんか見直すと9でたときのテンションが恥ずかしいw
何はともあれ卒業おめーw
いつかビシャスいこーねー

 優里 | URL | 2007-04-21-Sat 11:34 [EDIT]

ぉきゃぇりーーーーーーー!!!

弓がオルキュー卒業したり・・・
すでに80を軽く超えてたり・・・
次の記事では100になってたりしてね(xa

もぅ遊んでるけど
これからも遊ぼうじぇーwww

 しおん | URL | 2007-04-24-Tue 03:52 [EDIT]

復帰(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆


オルクエ最後のチャット欄にあたしの拡声器発言が出てるのが笑えましたw
この時にオルクエだったのかーw

今度一緒に狩りしましょbb
レベル差うんぬんより、あたしは楽しい狩りならそれでいいのです(*>з<*)b

 ファギー姫 | URL | 2007-04-26-Thu 12:49 [EDIT]

きのぉは、
トモロク+初ぁねごぁり(≧∇≦)/ ハハハ

経験値・・・ゃばぁ、、、
みんぁがぁねごゃる理由がゎヵりましたヮ☆

またぁそんでネv-20

【菊イモダイエット】  | URL | 2008-10-31-Fri 01:11 [EDIT]

菊イモは、北アメリカ原産の菊科の多年草です http://hafnium2.consultsmartz.com/


トラックバック

TB*URL

銅相場銅相場 2007-04-19-Thu 12:18

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきと申します。銅相場情報を発信しています。宜しくお願い致します。  [続きを読む]

| ホーム |

