AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

やったぜ♪ 2007-05-02-Wed

さてさて、(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆

久々の更新ですわ♪

では、月記!
んと、最近はですね、
Towelieの狩りはゴレ森が多いです♪
というのも、うちのHankeyをとっとと80にして
ビサスできるよぉにしたいからです!!!
20070502163215.jpg

4倍タイムもHankeyゴレ森狩りまして、
無事Hankeyが3次転職いたしましたーーー♪♪
80まであと一息ですわ♪

でと、Towelieも昨日頑張って・・・


100!.jpg

ジャーーーン!!!
100LVになりましたーーー><;
この日100になるのは無理かと思ってたんですが、
工藤cが姫吸わせてくれまして、さらに、サクチケ終了後も
吸わせてくれて・・・
工藤cホントにありがとねーーーー><
TV見るの遅れさせてゴメンよ><
深夜だったにもかかわらず・・・

20070502155435.jpg
吸わせてもらった上に、叫んでもらって、ホントにありがと><

20070502155510.jpg
早くレベ上げて、ビサス一緒に行こうぜ!ありがと><

20070502155602.jpg
まさか、シオンsが叫んでくれるなんて@@;ありがたやです><

20070502155642.jpg
なにやら、いのさん、楓の全職100位になったとか・・・すごい!これからもがんば!ありです><

なんか素晴らしい友を持てて私は幸せです;;
この幸せは次は自分がみんなに分ける番ですね♪
情けは人のためならず!ですよぉ♪(笑

で、話は変わって・・・
RIZUで初姐御ソロ撃破しましたーーー!!!

20070502160014.jpg
所要時間1時間45分!!!
どぉなのコレor2===3
でも、記念にはなったかな♪
ただ。ソロなんてするもんじゃないです(ぁ


それからっと、
Hankey用に装備を強化しまして、
これから当分は鉾を使うとのことで、
を強化しましたー♪
強化素材ですが、攻撃力より、攻撃速度の方を重視しまして、
理由は、攻撃力重視だとより高レベ装備になればなるほど、
基本攻撃力が高くるので、今のレベの武器強化するのはもったいないからです♪
攻撃速度が早ければ後々でも使えますからね♪
で、攻撃速度が他の鉾より早い武器と言えば、
みなさんご存知の血スノ
なんですが、ほどよい強化品が見当たらなくて><
で、選んだ素材が・・・

純白のモップ

知ってましたか?何げにこのモップも血スノと同じで、
攻撃速度が普通なんです!!!
フリマで未UP86の標準+2の品を、12mという高すぎな値段で買いまして。。。
RIZUの職人の魂で強化!!!

結果・・・

20070502160825.jpg
ん、まぁ十分な品ができたのではないでしょうか?
制作費用:素材、30%x2、60%x5=約22、5m
あと、
犬鼻をHP強化しまして。。。
できたのが↓

HP75.jpg

制作費用:70%x3、60%x5=約11m

HP90.jpg

制作費用:1発成功品、70%x2、60%x4=約14m

HP105.jpg

制作費用:30%x2、60%x5=約12.5m
この品は30%1発品を作ろうと思って、
犬鼻3つに30%貼ったつもりが、
手違いで1発品に貼ってしまって成功したものです(笑

あと、
強化途中or1発目で闇ったものが、
30%x3、70%x4=約12m
HP60UP3で闇ったのが少しだけ痛かったかな><

最後に、
20070502161946.jpg

毎度の闇^^b
友のどんsから金アルンもらって貼ったけど、毎度の闇^^

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Towelie=100レベ 0%
つづきはコメント返信

>はいじc

はいじぃ~♪勉強頑張るのもいいけど、
息抜きも必要よん♪はやく受験終わればいいのに><
ハイジもはやく80になってちょんまげ!!!
インしてきた時は一緒に遊ぶぜ!!!

>ロゼc

9出たときは、本気でビビリました(笑
てか、9ページ買ったのに、まだクリアしとりません(汗
クレででもクリアするべぇ^^b
はよ、80になってビサスいこうぜー!!
もぉうずうずしとります(笑

>工藤c

昨日はホントにありがとねぇーーー!!!
そぉいえばさ、工藤cって予言的中するよねぇ?@@
ほんとに次の記事が100レベの記事になっちゃったよ(ぁ
おぅ!これからも遊ぼうじぇーーーー!!!!

>しおんs

拡声器の名前消してて笑いました(笑
うほ!シオンs叫んでる!これは消さなくてもいいなって(
ですねん♪楽しい狩りが一番ですよね♪
たまには効率欲しい気分のときもあるけど、
やっぱ楽しくないといやですねん♪

>ファーc

これからもよろしくですbb
今頃旅行中かな?無事帰ってきてねーー♪
旅の安全をお祈りしております(祈
帰ってきたらまた狩ろうねぇー♪


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ハゥ><; | ホーム | 久々の更新♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 はいじ | URL | 2007-05-03-Thu 12:59 [EDIT]

では まったり頑張っていこうかのぅ。
楽しさ重視!でも いっぱい吸わせてくんろ^^

 とらち | URL | 2007-05-03-Thu 21:44 [EDIT]

今日はPT+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またやろ~(*´艸)(艸`*)ネー

とりあえずリンク(*´ω` )ノ お願いします

 ロゼ | URL | 2007-05-11-Fri 08:30 [EDIT]

この前は初ビサス付き合ってくれてありがとねー
次は微量でも戦力として一緒に行きたい・・・ので
今月中には100までは持ってこうと思うから
またよろしくねー
タオリー100レベおめでとー!

カイロドクター  | URL | 2008-10-29-Wed 23:11 [EDIT]

カイロドクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://custom.ellingtonrecords.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

