AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ハゥ><; 2007-05-21-Mon

みなさん、(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆

ちょいと更新のペースが遅すぎでスミマセン><
ブログ更新しないRIZUsとか呼ばれてます(汗

さてっと、、、、
久々の更新だから、SS祭り!!!
といきたいのですが・・・

SSがない!!!

消しちゃったとかじゃなくて撮ってないのです(ぁ

んーーと、
思い出しながら書きますと・・・

えっと、先日、
初ジャクム&初ジャクム討伐
しましたぁーーー!!!

NLなら気になるトリプルスローですが、
今回のPTで、TT未習得の投げは自分を含め2名いまして、
最初に抽選したのですが、
抽選の結果、155lvくらいの投げsが1番、自分が2番という順番になりまして、、、
って、この場合、抽選2番で少しばかり安心しました(笑
だいぶ上のレベの人より先に取ったら申し訳ない><
って、1番だったら頂きますが(ぁ

しかーーし!
結果としては、ドロップは最悪で・・・
スキルブックは出ないし、兜もなし><
最後まで生き残った人が14名前後で配当金予定約1mということで。。。
んでも、初めてジャクム行って、さらに最後まで生き残れて
ホントに良かったです♪
メチャ色々勉強になったし、これからもどんどん参加したいと思います♪
投げの方で初めてジャクム行く方は、質問あったら聞いてくださいねー♪
答えられる範囲でお答えします(

<<参考までに>>
今回は3PT 平均140前後のPTで挑戦したわけですが、
かかった時間&消費を書いておきます♪

PT数
全PT平均LV135-140
時間55分(休憩時間3分、PT組み直し時間3分含む)
消費(投賊128LV):
チューチューアイス/250個
カキ氷/15個
マナエリ/350個
万病治療薬/5個召還石/忘れたorz
手裏剣/日シュリ(1セット1000枚)12セット(12000枚)※ラッキー+シャドパの場合

こんな感じでした♪
手裏剣どれくらい使うか分からなくて35セット持って行った自分は負け組♪
トリプルになったらもぉちょい使うのかな@@
ってかジャクムってスキル解除ない。。よね?@@(汗

以上、ジャクム記事!


それから、、、
んーと
最近、時間あるときのSDTは新MAPの楓城の中の
夢幻の間」ってとこで忍び頭狩ってるのですが、
ここ、1週間ちょいで、
日シュリ×4
知力目30x2
ドロップしました♪

>忍び頭s
次はサイコツトウお願いしますね(はぁと

それから。。。
Hankeyにメイン武器となる槍を買いました♪
20070521073430.jpg
露店で180mで購入しました!
これを買うために友に110m借金しまして・・・
本日返済を終えました♪♪

あと、
daisyがイヤリング欲しい!とのことで・・・
自力強化することに(汗

未UPのイヤ自体探すのに苦労して。。。
結局Sイヤを強化対象にすることに!
低いレベから付けれるため、完成したら少しでも価値上がるかなと・・(汗
まず、
RIZUで3つほど貼ってみたのですが、
全部失敗or闇で・・・
続いてdaisyの番です!
(モチロン貼るのは30%書です)
1枚目!


成功!!!

まだなんの緊張もないです(笑


2枚目!!


成功!!!!

おおー!!いい感じです!!!
この後、全部60%で攻めるか、30%で高みを目指すか・・・

選択したのは後者!!
さらなる高みを目指して・・・

ペタッ・・・(3枚目


成功!!!!!

3連です!!!
も、もぉ後は60%でいいでしょう・・・

ということで、60%書を購入!そして、

ペタリ・・・


成功!!!!
60%の成功率とはいえ、付くとホントに嬉しいですね♪

っと最後は、安牌に60%決定!!!
のはずが、、、

daisy:30%貼ろうよ♪

・・・・・
マジですかぃ?^x^(←ミッフィー
ま、まぁ、daisyのイヤなんで、止める訳にもいかず・・

わし:じゃぁ、30%か60%先に見つかったほうを貼ろう!

って事になりまして。。。
露店回るのこんな緊張したことないですわ(汗
結局・・・
先に見つかったのは30%・・・その露店に60%もあったけど、
30%のが上に置いてありまして・・・(涙

購入・・・そして・・・

daisyが力を込めて・・・
ペタッ・・・・・(ラスト




成功!!!!!!!!!


うほおおおおおお!!!!!
きたよコレ!!!!!!!!
できましたぜ!なかなかのイヤが♪♪♪
コチラ↓
20070521075204.jpg

30%x4 60%x1
大満足なイヤができました♪
にしても、60%の後に30%とは・・・怖ッ
制作費素材、30%x7、60%x1=約24m

ちなみに自分のDEXイヤも70%の後30%貼ってます(これもdaisyが・・・


と、まぁこぉ上手くいく話しばかりでもなく・・・
ニスロックを2本ほど闇りました(涙
75mくらい消えましたかね(笑            or2===3

こんな感じですかね♪
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
RIZU=129レベ 0%
Hankey=106レベ ?%
daisy=87レベ ?%
続きはコメント返信(遅すぎですが><;

>はいじc

んだ♪まったりがええよぉーー♪
たっぷり吸わせてあげるからインしておいでねーー(笑
勉強はほどほどにねぇー!!力んでもよくないぜよw


>とらちc

とらcの大好きなバイキンにお邪魔させてもらって
ありがとでしたーー><
最近はサブやってるみたいだけど、PTクエスト楽しいよね♪
わしも、オルクエ&迷路クエ用のキャラ作ろうかと、密かに計画中です(笑


>ロゼc

ビサス最初は戦力にならなくて当たり前ー♪
(吸うだけ吸うてくれ(笑
とりあえず、やってみることで分かることもいっぱいあるから、
何回も挑戦して学んで、いつか戦力になればOKですぜ!
100にもなれば十分戦力なるから、頑張って100なってちょー!!!
待ってますぜ!!!


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 夢が現実に・・・ | ホーム | やったぜ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ファギー姫 | URL | 2007-05-23-Wed 00:57 [EDIT]

-。☆)/┏**おめでと爆弾、発射 ・ ・・・‥‥……━●-*
ジャクム♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なヵなヵ、、
リズチャにぉぃつヵんょo(;△;)o エーン

今度忍頭ヵろぉーーーd(゜ー゜*)ネッ!
ぁたしも犬鼻105作成した(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ぁたしのエ○フにスキー板ぁりましゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
強化するためにヵってもぇぇょん(*/∇\*)キャ

ぎっくり腰でダイエットを考える  | URL | 2008-10-28-Tue 01:11 [EDIT]

医学用語では急性腰痛症といいます http://aiwai.crosstudio.net/

ルイボスティーでダイエットを考える  | URL | 2008-10-28-Tue 17:03 [EDIT]

ルイボスティーとは、南アフリカのセダルバーグ山脈のみに生息するルイボスの葉と小枝を天日で自然乾燥させてお茶にしたものです http://reaction.crosstudio.net/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

