AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

夢が現実に・・・ 2007-05-25-Fri

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

さてと、題名の通りですが、
夢にまで見たあのスキルをついにGETしてしまいましたぁーー!!!!

コチラ↓
20070525115929.jpg

今回参加させていただいたPTは、
自分以外みなさん既に習得済みということで・・・
ありがたく拾わせていただきました><

使った結果は。。。

20070525120036.jpg

成功です♪

って失敗はないんですがね(笑

さてと、こぉなるとマスタリーブックのTT20を買わねばなりませんねぇー><
メル足りないので、また借金ですかね><

なぜ足りないかというと・・・
まぁ前回の借金返し終えたばっかりというのもありますが、
これを購入したのですわ^^♪

20070525120647.jpg

鬼強化!というわけではないのですが、手ごろに使える物かなと♪
モチロンdaisy用ですよ♪

それから、また無駄に弓強化しまして・・・
アールン30%3連しまして、その後^^♪
それから、焼き栗帽子紫int4に30%1発成功させて、失敗→

とま、こんな感じです♪

それから、忍頭からまた日シュリ2枚ドロップしました♪
通算6枚目ですね♪
ポロポロ落とします(笑
使ってたがあぶれてきたので、1枚工藤cに贈呈しました♪
お世話になってますから><
あとdaisyが夜行で落としてました♪
ちなみに自分はいつもdaisyに雷を落とされてまs(ry

以上ですかね♪
では、(TωT)/~~~ BYE BYE

RIZU=130レベ 17%
daisy=91レベ 50%
Hankey=109レベ 20%
続きはコメント返信

>ファc

ジャクムすごい緊張する><
少し慣れてきたけど♪
今日やったジャクムは自分のPT、DKすぐ落ちちゃったけど、
問題なく生き残ったよ♪
また機会あったら一緒にいこうねーー♪

犬鼻105才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
賊ってHP結構重要だからHP装備も欲しいよね♪

ぁ、今日うる覚えなんだけど、スキー板65mで買うって人いたんだよね?
自分的には売って損はないと思うよーーー♪
ちなみに自分には買うメルがありません(ぁ
ではーー♪


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« やっちゃった>< | ホーム | ハゥ><; »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぁ!!! ふぁー子 | URL | 2007-05-25-Fri 18:20 [EDIT]

ぅらなヵったデスv-12
70でぅれんのヵなぁ~~~とw
欲出したょv-239

今度トリスロみせてぇネv-10

 はいじ | URL | 2007-05-27-Sun 02:11 [EDIT]

トリプルスロー習得おめw

先日は世話になったの(⌒ω⌒)
皆々様方にも宜しく伝えておいてくれいw

デベロッパー研究所  | URL | 2008-10-26-Sun 21:46 [EDIT]

デベロッパーの検索サイト。不動産、意味、ランキング、倒産、マンションデベロッパーなどデベロッパーに関する各種情報をお届けしています。 http://malpractice5.stuartmembery.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

