AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

やっちゃった>< 2007-05-27-Sun

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

超手短に。。。

先日、TTをGETしまして、
一昨日かな?
TT20のMブックを友に借金してまで
85mで購入しまして。。。

いざ!使用!!!


失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


成功率70%を見事にはずしました♪♪
しばらくTT20にできそうにありませんor2==3
TT20購入のための資金集め!ということで、
狩りのモチベーションUP!!!!
と、前向きに。。。(笑

本日も日手裏剣ドロップしまして、
通算7枚になりました♪
日は雷が全部日に変わるまで売らないつもりでいたけど、
少々迷い中ですb

とまぁ、こんな感じです♪

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
続きはコメント返信

>ファc

まず、最初に。。。
靴強化どまい><><
成功する時もあれば失敗するときもあるのです!!!
スキー板GETで少し運使ったのかな?(笑
自分も、日ドロにTT成功の運使っちゃってます><
板早く売れるといいねーーー>、
また、姐御もいこうねぇーーー♪
今日は(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


>はいじ

明日はいよいよ告白ですか?
はいじもはよ80なって一緒にビサスいけるようにしてねーーー><
って、勉強優先ですよ!!
勉強や恋に行き詰ったら遊びにおいでねーー♪
みんなで待ってるじぇ!!!
月曜日は検討を祈る!!!!以上!


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« (ノд・。) グスン | ホーム | 夢が現実に・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 優里 | URL | 2007-05-27-Sun 23:16 [EDIT]

雷はぁりがたく使わせてもらってますー
しかしぁぃかゎらずのドロ運だょね(’
TT20はどみゃぃ。。。
それは次に期待ってことで(((
ぇ・・ぁたりまぇ・・?
ぃぃじゃん別に(((

またビサスゃら姐御ゃらしょぅじぇー
のんー

 ふぁー子 | URL | 2007-05-29-Tue 15:44 [EDIT]

リズチャのほぉが・・・

大分ぉぃたぃたぃたぃたゃけど・・・

ぉ互いどまぁv-12
(ふぁー子は無駄強化で40Mつヵったww)

デモ、、

←メイプルブログ100、、
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

ふぁーのブログにリンク貼りましたYO♪

報告 優里 | URL | 2007-06-10-Sun 19:55 [EDIT]

ティアナを7月半ばくらぃまでほぼ凍結することにしました

なのでー

最近ルディキューなので 工藤瑞穂 にFLうつしといてくださぃ
(空きなければティアナ消しちゃって^^)

まぁあと2週間もしたら完全に仮引退するんだけど(((

んじゃょろしゅぅにー^^;

パソコン財務会計主任者試験  | URL | 2008-10-25-Sat 23:26 [EDIT]

パソコン財務会計主任者試験とは、パソコン財務会計システムに関する知識と実務能力を測る検定試験 http://tacet.wglorenzetti.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

