AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

(ノд・。) グスン 2007-06-14-Thu

みなさん、お久しぶりです♪
この1週間とちょいの間、
ネットのプロバイダーに振込申告してなくて、
回線とめられておりました(笑

んで、メイプルの方はなにやら、チトで荒れてるよぉですなぁ。。
まぁ、自分はインできてなかったので詳しいことは分かりませんが(汗

とりあえず、メイポから少し離れると、
なんだか、あんまりメイポやりたいとか思わなくなっちゃって。。
これから、リアルが忙しくなりそぉなので、
少し仮引退気味になるのかなぁ?って感じです(汗

んで、装備や手裏剣も全部いったん売り払っちゃおうかと・・・
もし可能ならWMやRMにしたいですがね。。。
とりあえず、チト騒動の真っ只中?なので、
売りながら少々様子見です♪

とりあえずメルをWMorRMで売ります(ぁ
WM)1P=23k 
RM)1P=26k
かなり適当です(笑

売ってくれる方カキコミよろしく(ぁ


そぉいえば、TT20、3個目で成功しました(苦笑

続きはコメント返信

>ふぁc

お久しぶりーー!!
ふぁcは最近インしてるのかなぁ?
リンク追加ありがとねぇー!
こっちも追加しといた(笑
けど、記事の通りの現状なので、
インはめっきり減っちゃうかも(汗
でも、みんなとは会いたいからたまにはインするけどねぇー♪

>工藤c

工藤cも忙しくなるんやのぉフー ( ̄‥ ̄) = =3
少しメイポ離れたら、
今までの堕落した生活が浮き彫りになって、
ちゃんとしなきゃっ!って思えるよぉになりましたわ(汗
だから、いまさらだけどリアで頑張ろうと思ってます(笑
トモロク一応移しとこうかな♪
たぶん、しばらくは、露店放置がメチャ多くなりそぅだけど(汗
またお話しようじぇ!!!!

スポンサーサイト

CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 前言撤回! | ホーム | やっちゃった>< »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴーヤでダイエットする  | URL | 2008-10-25-Sat 03:31 [EDIT]

ゴーヤはツルレイシというウリ科の植物で、ニガウリ(苦瓜)とも呼ばれます http://conqer.thriftystmartin.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

