AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

バトン!!! 2007-07-23-Mon

シオンsからのバトンです!!
てか、バトン初めて(はぁと


【ブラインドタッチバトン】 

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
昭和意12年3ある45物

Q2:TV番組と言えば何?
あんまりみんのcぉ
案のアンマンとksづきよ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
生rがわ¥じゃらbbbb¥!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
イjyラちじゃ「jyryべ「

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ピンクのおちくび

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
昔hが好きだぃうちょ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
あっボアン飯^-血

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインド他c土なんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
誰ふぁmにてルぼおかしらh軍理!

おぉー!!初のバトンなかなかいいのができたぜ!!!
意味が分からないけど^p^
Q5だけちゃんと打てたのがうれしいです^p^p^p^p^


CATEGORY : メイプル Trackback 1 Comment 10 △Page Top

| ホーム | 前言撤回! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 はいじ | URL | 2007-07-26-Thu 00:17 [EDIT]

久しぶりの更新かと思ったら解読できん('ω`)

 優里 | URL | 2007-07-28-Sat 04:59 [EDIT]

解読不能過ぎて意味ゎかんねーぉ!!!

それt

問5だけ自己主張しすぎ^-^;;;;;

 とらちゃー | URL | 2007-09-24-Mon 14:23 [EDIT]

最近見ないけど元気かぇ?

[壁]д=) ジー

 とらちゃー | URL | 2008-02-01-Fri 08:58 [EDIT]

たま~にブログに顔出してくれてるみたいだけど、
めいぽはもう顔出さないのかなぁ?

時間あったらINよろ。
みんな心配してるじょ;;

経過報告だけでもいいからさ・・・・

管理人のみ閲覧できます  | | 2008-02-17-Sun 20:32 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  | | 2008-02-19-Tue 16:06 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント  | | 2009-01-01-Thu 20:02 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  | | 2009-01-29-Thu 11:46 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  | | 2012-11-22-Thu 16:57 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  | | 2013-01-20-Sun 20:57 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバック

TB*URL

- 2012-10-24-Wed 10:09

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

| ホーム |

