AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

なんとか・・・ 2007-03-05-Mon

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

やっとこさです!やっとこさ・・・





20070305145543.jpg


買えました・・・
リア友に50mほど借りて買ったのですが(ぁ
結局450mで購入しました♪

さっそく覚醒にしようと思ったのですが、
そのクエがなかなか難しい(涙
しかも、情報には1日1回などの制限もないのに、
なぜかRIZUでは1回しかできない・・・
Towelieでは2回できたんですが、上手く行かずクリアできず・・(涙
結局、身内のキャラ借りてクリアしました!!!!
残すは隆盛化ですね♪♪
やってくださる方探してみます♪

さて、一応装備揃いましたね音符
ジャクム:450m
マント:280m
手袋:500m
合計:1230mですかね♪
予定より大幅に安く揃いました♪
手袋が少し高かったかな?露店で480mで売られてましたし(ぁ
でも、白じゃなかったのでOKです(笑

これで投げでも活動再開できそうです♪


では、(TωT)/~~~ BYE BYE
アエール様のブログをリンクに追加しました♪
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

つづきはコメント返信

>とらちs

記事の通りなんとか買うことができましたー♪
値段は450mでした♪
410mとかで買えるとホントに良かったけど、
探してるうちに全部なくなっちゃマズイと思って、
購入しちゃいましたね(汗
これで、またRIZUで狩りできるようになったじぇ^^b
またビシャスいこうねーーーーー!!!!

そぉいえば、鎧↑露店出してるの見たけど凄いね・・
ランカーが欲しがりそぉ(笑


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« メイプルの実 | ホーム | 予定変更かも?(汗 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆぅちん | URL | 2007-03-05-Mon 15:51 [EDIT]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 ファーシーア | URL | 2007-03-06-Tue 12:40 [EDIT]

早速ブログ訪問!
アエのとこに鴨の寝床ってのがあるから
そこが俺の月記(日記じゃない)です

眼鏡・サングラス  | URL | 2008-11-13-Thu 08:32 [EDIT]

眼鏡・サングラスを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100467/

電子マネーと30代,40代の転職  | URL | 2008-12-02-Tue 08:55 [EDIT]

電子マネーとは、貨幣の価値をデジタルデータで表したもののこと http://garbanzo3.catvtestchips.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

