AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

メイプルの実 2007-03-07-Wed

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

さてと、
本日は、メイプル果実メイプルピーチの種
8個消化した結果を・・・
ネバネバの液体は2000個自力で集めて
6000個は露店で購入(汗

ではいきますじょ!
最初の2つはメイプルピーチです♪

4.jpg



6.jpg



1.jpg



2.jpg



5.jpg



7.jpg



3.jpg


あと、
エリクサとPエリクサが1個ずつのみ出たのがありました・・・
ショックでSS忘れてた

で、包みは邪鬼と青テンとロボット・・・
はい、赤字です(ぁ
もぉちょいキャラいますがやるかどうか迷っております(笑


さと、友達とタイランドのクエスト消化しました♪
20070307123151.jpg
モンコンとかいうクエスト帽子をGETしました♪♪


それと、
相互リンクさせて頂いている、お友達のブログの
アクセスHIT数JUST10000HIT踏んじゃいましたぁーー♪
10kHIT.jpg

10kHITとか凄いですねぇ・・・
自分のブログなんて1日平均1桁・・・(汗
でも、ほそぼそと気ままに更新していくので
これからも∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

つづきはコメント返信

>ゆぅちんs

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

>ファーシーアs

わしも早速訪問したじぇ!!!
今弓育ててるからまた何か聞くかもです!!!!!!
嘘でも教えてクダサイ((((


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 色々と♪ | ホーム | なんとか・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 はいじ | URL | 2007-03-07-Wed 13:33 [EDIT]

俺は ねばねば液体を136個まで集めて諦めた^^

私のブログで使うSSに"Towelie"が写っているが、そのまま使いたいの了承を得たい。
というか使っている(o'ω'o)

 ゆぅちん | URL | 2007-03-07-Wed 14:04 [EDIT]

種ってSDTにするとかなり内容が違うらしいよ!!
去年実際やって書が多めにでたの覚えてる~
多分、包みと同じ部類なのかもね

中華食器  | URL | 2008-11-12-Wed 11:05 [EDIT]

中華食器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/501058/

バドミントン  | URL | 2008-12-01-Mon 11:04 [EDIT]

バドミントン http://lobelia.archiunite.net/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

