AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

色々と♪ 2007-03-09-Fri

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

さてと、まずは、先日友達のブログの10kHITを踏んだと書きましたが、
その記念にと記念品を頂きました(汗
コチラ↓
20070309163335.jpg
日シュリ!!!
こ、こんな高価な物を・・・(涙
ほんとにありがとです;;
10kHITした記念なら本来こっちがお祝いで何か上げるべきですよね。。。(汗
また何らかの形で還元したいと思います^^b

それから、友達とビシャスいってきまして、
その後、雑談中に座っちゃいました↓
20070309163615.jpg

フフフ(
可愛いでしょ!!!
これ桃クッションが3つあるわけじゃなくて
1つを座っては交換窓で交換を繰り返して3人で座ったものですb
モチロン桃は自分のではありません(
立つと消えちゃうので、もったいなくてなかなか立てなかった。。。

それから・・・
拡声器で○chフリマ○で1メルショップ開きます!ではなくて
1メルショップ開いてください!
っての見て思わず行っちゃいました(笑
なかなか誰も開かないので・・・

20070309164209.jpg
全部売れました(ぁ
って原石数十個動物の皮400枚だけですが(ぁ

それから、こんなの見ちゃいました!!

20070309164441.jpg
この猿目立ちすぎです!!!!

弓でゴレ森狩ってドロップしましたb

20070309164630.jpg




っと、その勢いで弓を1つ強化しまして、

20070309164537.jpg



と、以上です!!

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Towelie=68レベ 28%
つづきはコメント返信

>はいじ

使っていいよおおお!!!
ってかブログ書いてるのか@@;
探したけど見つけられなかった・・・
今度教えてねーーー!!!!

>ゆぅちん

ちなみに全部SDT中に開けてます(
それで、エリクサとPエリのみって・・・or2=3
そろそろ弓3次するから一緒に狩れそぉねb
でも自分ほぼソロかも(ぁ


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 祝!3次転職♪ | ホーム | メイプルの実 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆぅちん | URL | 2007-03-10-Sat 10:16 [EDIT]

1001ふんだんですけど・・・1000は誰だ!!って話ですil||li _| ̄|○ il||l

キッズ・ベビー・マタニティ  | URL | 2008-11-10-Mon 22:47 [EDIT]

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/

フラックスFLUX  | URL | 2008-11-30-Sun 13:43 [EDIT]

FLUXの検索サイト。08?09、AEON、ビンディング、LED、京都などFLUXに関する各種情報をお届けしています。 http://karibia.hartmerrell.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

