AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

祝!3次転職♪ 2007-03-15-Thu

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

さてと、いきなりですが・・・

20070315032425.jpg

ジャーーン!!やっとこさTowelie70LVになりましたぁ

でと、
20070315032639.jpg
師を倒しまして。。。

20070315032706.jpg

はい!これ(やる気なさすぎです(汗
SS撮るのミスったジャマイカ!!!(謎

でと、これが現在のTowelieのステータス
20070315035628.jpg
んー、補正が少なすぎですね;;
靴は全職じゃないと使いまわせないし、
鎧もバスタオルがいいし・・・
いくらサブとはいえバスタオルはもっといいのが欲しいですね♪
DEX補正とりあえず75超目指します♪

でと、みなさんルディクエはたくさんやられる方も多いようですが、
オルクエ(オルビスクエスト)はやられた事あるでしょうか?
おそらく大半の方が1度も経験してないのではないでしょうか?
自分もつい最近までそぉでしたから(汗
まぁ、50レベからは普通に狩った方が経験値は美味しいですからしかたないのですが。。
ここで、みなさんに伝えたいのは・・・

みなさん!!オルクエやってみてください!!!

自分がやってみた感想は、
ルディクエより面白い&報酬が素晴らしい!!!
ルディクエやりすぎて飽きたってのはあるかもだけど
オルクエにも最後にボスがいるのですが、
ルディクエのモメガのように10秒20秒では倒せない!!!
手応えがあります!!!
被ダメも1400ありますし、戦ってて面白いです♪
それに、報酬ですが、
自分が最近やって確認しただけでも、
素早さ全身鎧60%&10%、攻撃の書槍&短剣60%など、高額で取引される書が色々出ます♪
友達は素早さ全身60%を3枚出してました(
オルクエ時間掛かると思われる方もおられるかもですが、
普通に進めて30分前後です♪
早ければ20分ちょいで終わったり・・・
楽しくて、さらに報酬もよいとなったらやるしかないですよね♪

ただ。。。

一つ問題が。。。

それは・・・・


人が少なすぎる!!!!

これが問題なんですよね・・・
あんな楽しくて報酬のよいクエほっといてはダメです!
みなさんどんどんオルクエに参加しましょう♪♪
では、またオルビス塔で・・・(ぁ


話は変わりますが、
ニスロック96を30mで購入しまして、
20070315034333.jpg
いざ、貼り!!!

20070315034353.jpg
どんマイケル♪♪


最後に。。。
20070315035713.jpg
これはギャグですか?(ぁ
自分から買った人とは別人ですが、中の人は同じかな?
同じ物が何個もあるとは思えませんからね(汗
それにしても、1Gで買って800mで売りですか?!
す、すごいですね。。。感服or2==3

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

RIZU=123レベ 60%
Towelie=70レベ オルクエに少々置いときます(ぁ


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« ステータス | ホーム | 色々と♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆぅちん | URL | 2007-03-15-Thu 04:37 [EDIT]

オルクエいきたいw

 しおん | URL | 2007-03-15-Thu 12:17 [EDIT]

3次転職(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆

早いなぁ・・・w

オルクエやったことないですねw 戦士まだ65のままなのでオルクエ行ってみようかなw

ペットボトル笑いましたw
間違いなくAKAONIsが売ったものでしょうね( ´艸`)ププ

 はいじ | URL | 2007-03-15-Thu 17:03 [EDIT]

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(o'ω')ノ【祝】ヽ('ω'o)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

ライチでダイエットを考える  | URL | 2008-11-10-Mon 00:34 [EDIT]

ライチは中国原産の果物でレイシとも呼ばれます http://dad.sabellsenterprises.com/

ベンチ総合案内所  | URL | 2008-11-29-Sat 12:25 [EDIT]

ベンチの検索サイト。ガーデン、ベンチシート、FFベンチ、青いベンチ、ベンチタイムなどベンチに関する各種情報をお届けしています。 http://rolling.santamonicatravelodge.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

