AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

溜めてしまった>< 2007-03-22-Thu

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

またまた、ブログの更新サボってSSを溜めてしまいました><

簡単にSS羅列していきますーーー♪

まずは、
お友達が3次転職しました
20070322165458.jpg
アベンジャー使えるようになって喜んでました♪

そぉそぉ、3次といえば友達がTowelie3次祝いくれました(笑
20070322165815.jpg
大切に使わせて頂きます(ぁ
女キャラなのにヒゲかよ(ぁ

でと、
その友達が武器強化しまして・・・
20070322165944.jpg
ちなみにSSは60%書です♪
60%を5枚貼って、2枚成功という・・・(涙
でも、何回も闇ってまして、やっとできた物だったので
すごく喜んでました
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

それから、
その友達と一緒に、
リプレグリフォンレッドドラゴン狩りに行きました♪
20070322170343.jpg

無事・・・

20070322170442.jpg

撃破!!!

ドラゴンも・・・
無事・・・

20070322170520.jpg

撃破!!!


あと・・・
ブログで相互リンクして頂いているシオンsとパチンこ!!!
持ち玉3000でスタートして・・・
20070322170607.jpg
SSは当たりの時ですが、完全に飲まれましたorz
一人でやるとホントつまんないですが、
友達とやると楽しいです♪


最後に・・・

久々にメイプルが荒れまして・・・
原因はコチラ↓
20070322171037.jpg
聞いた話ではチトで製作できて、
トレードで出品できるらしいです・・・
どの装備でも同じ能力の物が作れたみたいです><

その火力が・・・↓

99999.jpg

オール99,999とか><
モチロン自分が使用してるのではありません!
んーー、チトとか最低ですな;;
まぁ対策が甘いネクソンもネクソンですが、
やっぱり一番悪いのはチトを使用する人達です!!!!

と、まぁ色々ありました><

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

RIZU=124レベ 7%
枯葉イヤ狙ってSDTは銭湯で狩る予定ですb
つづきはコメント返信

>ふぁー子s

前とHNが違う(ぁ
可愛いでしょ(笑
似てはないけど(ぁ
ビシャスまだ討伐はできてないのね><
誘ってくれたら行くからねーー♪

あ、矢並べてたのは暇潰しです(ぁ


>とらちs

リンクに追加しておきました。
パスクラは本当に怖いですな;;
でも、犯人逮捕できたって書いてたので少し安心?かな・・・
自分のキャラは自分で守らないとね(汗
PWとか1,2回くらいしか変えたことないや><


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 引越し(汗 | ホーム | 通常弓の火力 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 はいじ | URL | 2007-03-23-Fri 00:12 [EDIT]

俺が ぎょうさん写っとる(*´□`)
俺のブログにもONIたちが よく写っとるでよ(o'ω'o)

過疎ってるのだが、リンク繋ぎませんかの?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ふぁー子 | URL | 2007-03-23-Fri 11:23 [EDIT]

昨日ぁ、
ビサスA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
RIZUチャヵらぃっぱい学べましたヮv-10

ふとたたヵってるときに・・・
RIZUチャの火力がすごぃw(゚o゚)w オオー!
とぉもぅてたら、
凄い装備ゃったんゃねv-33

RIZUチャぁトモぃっぱぃでぇぇなぁ~~
ふぁー子ぁトモが5人INしてたらかんどぉv-263
トモ枠ぁまった時ぁ・・・ふぁー子を・・・
ョロョロデシ★

純白のモップ 検死騎士 | URL | 2007-09-22-Sat 09:06 [EDIT]

100チョイのモップよければ2kpくらいでうっていただけないでしょうか 此方 楓鯖 検死騎士 というものです よければ内緒ヨロ

発芽玄米ダイエットで夏痩せする  | URL | 2008-11-03-Mon 04:34 [EDIT]

発芽玄米とは玄米を水に漬け、わずかに発芽させたものです http://easement.sabellsenterprises.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

