AKAONI&RIZUちゃん

主にメイプルストーリーでの日記を書いていまぁーす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメント残してくれるとありがたいでぇーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カウンター

プロフィール

AKAONI&RIZU

Author:AKAONI&RIZU
名前:AKAONI
鯖 :楓
職 :盗賊(斬)


名前:RIZU
鯖 :楓
職 :盗賊(投) 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

引越し(汗 2007-03-24-Sat

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

えっと、
引越しすることになって(カナリ近くですが)、
しばらくインできなくなるかもなんで、
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

ネット繋がりしだい復帰ですかね♪♪


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

つづきはコメント返信

>はいじs

ぉおお!そぉそぉ!はいじのブログ探したんだけど
見つけられなかったんよ(涙
URL残してくれたらリンクでるぜ!!!
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


>ふぁー子s

ビシャス(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
また行こうねー♪
投げは火力こだわるとリアで破産しちゃうので(汗
程ほどに頑張ってます(笑
レベルも上がってくるとメル集めるのも楽になってくるから
頑張ればいつか報われる!!!!

トモロクしよう♪
たぶん空いてると思うから送ってネー♪
といっても、引越し終わるまでインできないけど(ぁ


CATEGORY : メイプル Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 久々の更新♪ | ホーム | 溜めてしまった> »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 はいじ | URL | 2007-03-24-Sat 13:51 [EDIT]

ほい、URL。
こっちからはもう繋いどくからね。

(o'ω'o)http://orenoashiato.blog47.fc2.com/(o'ω'o)

 優里 | URL | 2007-03-24-Sat 21:46 [EDIT]

とぅとぅ引越しかぁー
早く復帰できるとぃぃね♪
こっちはこっちでまったりとゃってぃくですょw

でゎでゎまたにんw

 しおん | URL | 2007-03-25-Sun 16:48 [EDIT]

ネットサービスにもよるけど、引越しの翌日くらいからネットできるようになるサービスもあったような・・w

早い復帰まってますねヾ(´・∀・`)ノ

 とらち | URL | 2007-03-26-Mon 06:07 [EDIT]

引っ越す前にNTTに確認してもらって、回線が繋がるんだったら移動お願いしますって言えば、すぐ工事してくれますよ。
移動の工事は、転居前の撤去が終わらなくてもやってくれるので早ければ2.3日で工事してくれるかも^^

落ち着いたらまたやりましょーb

バスグッズ  | URL | 2008-10-31-Fri 22:50 [EDIT]

バスグッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/204238/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

